スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一つ二つ三つで また開いて

今日は久しぶりにお出かけしましたー
お出かけっても近所のスーパーですけどね
3日ぶりにお外へ!

う〜んやっぱり品薄だよね
牛乳欲しかったけど無かった(´・ω・`)
お肉買えましたので
久しぶりにお肉食べた^^

今日は夕方6時頃に震度4の地震がありました
震源地は茨城県で震度5強
まだまだ余震続きますね´`

またひたすらゲーム←
そうそうアニメ見てクルミルが欲しくなり
クルミル育てました!
今は立派なハハコモリになりました
ってか進化すんの早くない?
がくしゅう装置持たせて2,3人のトレーナーと戦ったらすぐハハコモリになっちゃった…
可愛いかったあの頃は一瞬(つд`)
でも一応、攻・特攻・素の3Vなんです^^

バトルも好きだけど作るのも楽しい
次はどの子を作ろうかな〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31