スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お不動さんっ!

ビタミソZFDと
天部衆に癒されCDお不動さん(cv.櫻井さん)
が届いてた(≧ω≦)
あと、蔦谷で王子様(笑)シリーズのデートCD第三巻と普通のアーティストのCDを多数借りてきたv

今は
お不動さんのCD聞いてる!!
コンセプトは「恋をしたい夜に」だった気がする
このシナリオめっちゃ私に合いすぎている
干物だからね(笑)
干物で乙女な人は是非聴くべき!!
萌えるよ?
でも私は嫌いな人は身近にいないから大丈夫
でも好きな人もいないわ〜
それにしても櫻井さんの聞き手の台詞をダメ女風に言うところがマジいいっ!!!!
流石櫻井さん♪
あと、このキャラクーデレな感じでホントつぼる!!!!!!!!!!!!
ってか櫻井さんの演じるキャラは大体ツボるんだよね!!
微妙なシナリオに遭遇したことがない
いや、シナリオが微妙でも櫻井さんの演技力でカバーできている?
うーん、わからないけど
とにかく櫻井さんが出ているCDは私のツボにぴったりハマるということですv
別にたかぴろクラスタではないんだけど
きっとこの声と演技相当好きなんだろうなぁ



天部衆に癒されCD
結構いいかも!!
全部集めたいなぁ。。。。


←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28