スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くろいまなざし

今日の夢は
相棒のゲンガーと一緒に電車に乗って出掛ける夢だった(笑)
何故ポケモン(笑)

ポケモンは
ピカチュウ→金→銀→パール→ブラック
をプレイしてきました(笑)
ピカチュウ版世代の人間なのでやっぱり一番好きなポケモンはピカチュウ版のポケモンなんだよね〜♪
ちなみに一番好きなポケモンはゲンガーです(笑)
あのお尻を振る動きといつもニヤついている顔がたまらんv

何年ぶりかわからないけど
ブラックを開いて手持ちポケモンを見てみた
ケンホロウlv46
ゲンガーlv73
カイリューlv73
ヌオーlv59
ヒトモシlv37
イーブイlv30
でした
ゲンガー、カイリュー、ヌオーは好きなポケモンです♪
社会人になるとポケモンのようにレベル上げが主なゲームはできなくなりますね。。。。
昔は飽きなかったのに今プレイしてみてすぐやめてしまった。。。。
でもホントポケモン好きだったなぁ(笑)
現実にポケモンがいたら
やっぱり私はゲンガーをパートナーにするよ(≧∀≦)


はい、
それはおいといて
華ヤカ黄昏ポウラスタの発売日が決まりましたね!!
まかさの5月!!
発表が遅いから私は盛夏ぐらいの発売だろうと思ってたのよ
5月とか嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
華ヤカはイベントやOVA、ラジオで上手いこと使用人(ファン)の心が離れないように頑張ってるね
ビタミソもそういうタイプだけど

乙女ゲーってゲーム出したらそれっきりっていうものが多いなか
ファンの気持ちが冷める前に
CDやDVD、イベントなど何かしら動きがあると
作品の寿命延びるよね(笑)
ホントありがたいことです
最近はFDが出る作品が増えてきている気もするけどね。。。。


そんな感じで
ビタミソZのFDをプレイして
再びZ熱が上がったので
今日イベントDVDをポチってしまった!
とりあえずビタミソの持ってないDVDを集めたい衝動にかられてる
けんぬが見たいよー
SRXのイベDVDホントによかった!!


はい
そんなとこ

得手不得手

今月から3ヶ月間
通常業務+αなんだけど
このαが私の苦手なとこなんだよね。。。。
落ち着いてやれば問題ないと思うけど
苦手な分、メンタルにくるわ

さて
今日も元気に笑顔で仕事すっぞ!

>綾羽さん

諏訪部さん、凄いですよね
仕事に対する姿勢や、人生観など
とても勉強になります

そういえば、鈴の人生観も素敵ですね!
歌詞やラジオやライブなどでの発言にいつも励まされていますよ♪
例の2年間のことですが
自分の周りの環境が変化したのが理由です(>_<)
でも今も好きなのはかわりありませんよv

コメありがとうございました(^-^)
←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28