スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コスカラなう

宅コスで満足してた私が
神子友に誘われ二人でコスしてカラオケ〜♪
香穂ちゃんとアンジェでカラオケです(笑)
でも黒バストーク炸裂(笑)

ホントに鉄平が好きで切ない。。。。

>なかぬさん。

私も蝶毒FDまでフルコンプしました
蝶毒いいですよね!
本命は斯波様と結婚して藤田を犬にするルートなのですが
真島も大好きです(≧∀≦)
真島の声、吐息凄く色っぽいですよね(笑)
普通のときの声と阿片王のときのこえのギャップもカッコいいし
真島は悪いとこないですねっ!!
でもゲームでしか声を聞けないことが寂しいです。。。。
あと、蝶毒のギャグ好きなんです(笑)
フルコンプ後のシナリオが好きすぎて
綺麗な三郎を攻略したかった(笑)
蝶毒を語ると止まらないのでここへんで失礼します

コメントありがとうございました!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28