スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツタオのヤンデレ

ステラさんからでてる
シチュエーションCD第3弾聞きました
内容そこまでエロくないけど、キャストさん源氏名なのね
だから私も一応源氏名で書くよ
私は、イシイツタオが好きで
神子友は十利須我里が好きなのね
今回たまたま二人が好きなキャストが揃ったよ!!
第1弾から応援している私はツタオさんがでてくれてハッピーなのです♪
シナリオはひよ先生
イラストはちぎり先生
18禁乙女ゲープレイしている人たちにはよだれものですよ(笑)
このステラワースシチュエーションCDは
ヤンデレなんだ。。。。
流石ひよ先生だよ
で、
第1弾は十利須我里オンリーだったのに
第3弾でもでてくるとかホントヤンデレ得意な人だよね
と思わずにはいられない(笑)
ホント兄と幼馴染ルージュのヤンデレぶりに恐怖を感じた
演技上手すぎ。。。。
ディアラバはSMというよりDVって感じだけど
ステラワースシチュエーションCDは本気のヤンデレで、ヤンデレ好きにはたまらないんだろうなぁ。。。。
ちなみに神子友はヤンデレ好き
そりゃあヤンデレ演技が上手いキャストさんが好きだもんね(笑)

ヤンデレのことを深く理解していない私だけど、ツタオのヤンデレよかったです
怒りまくるヤンデレじゃなくて
笑顔で囲ってくるヤンデレです
そんなんゆうこと聞くに決まってるじゃん!!
寝息はおっさんだったけど(笑)
おい、ツタオ、ここで遊ぶなよ(笑)
普段のトーンは某笑いの三段活用をする帰国子女眼鏡ツンデレおバカキャラの坊っちゃんトーンに近いので余計萌えました

ホントツタオのヤンデレ聞けて嬉しい(笑)
ホント萌えた(笑)
声がねホント甘いのねv
あとは恵三のヤンデレを聞きたい
真島トーンで(笑)


今日は翼に羊を数えてもらおう
おやすみなさい

揃っちゃった

リジェフェスいかれた方、楽しんでいる方
よろしければレポ楽しみにしています(^-^)

ちと情報ゲットしましたお


まさかのディアラバFD製作決定&キャラソン発売決定&アニメ化決定
凄いわ!!
櫻井さん、たっつん、だいさく、木村くん
が新キャラででるだと!!?
おい、ちょっと待ってくれ
すでにディアラバに近ちゃんがいるから
最近私か好きなキャスト3人(近ちゃん、櫻井さん、たっつん)と密かに応援している子(木村くん)揃ったじゃまいか
あとだいさくは乙女ゲーにめちゃめちゃでてるからなんかもう、だいさくいて当たり前なオーラをかもしだしている(笑)
私、だいさく結構好きよ?
もう、リジェットマジでやりよるorz
流石岩崎大先生。。。。
岩D×たっつん作品はついついチェックしてしまうのよ
勿忘草ですらちゃんとチェックしたもの
そう、それはIM作品×櫻井さんと同じ心理効果よ
岩Dと言ったらたっつんだし
IM作品と言ったら櫻井さんなのよ、私の中では。。。。


いや
もう嬉しいんだけど
ディアラバなのがちょっと。。。。
ディアラバはドラマCDとキャラソンしかチェックしてないんだけど
私、あの主人公並みにMじゃないから
いまいち良さがわからない。。。。
どうせならSRXに動いてほしかった。。。。
でも新キャストがっ
櫻井さんのSとか、息芝居とか好物すぎて
うん、私はあなたの前でならドMになれる!!(笑)
あと、たっつんのセクシーボイスも楽しみ!!
うん、たっつんの前でもドMになれる!!(笑)
もう、ホントキャスト愛が(笑)
近ちゃんはね〜、シナリオがいまいちだったからなぁ。。。。
ちがうスバルを聞いたらドMになれるかもしれない。。。。
どうだろう。。。。Sルートのユゥジだったら完璧服従するけどね(笑)


あぁ、そういえばタイニーが5月に発売なの?
ドラマCD?ゲーム?どっちなの???
タイニーは買いたい
二宮愛さん(IM)×櫻井さんだからv
ZIZZもキラルの頃から大好きだったので、
まさかのリジェットとのコラボバンド結成にはビックリでした


あ、話をディアラバに戻して
とりあえずキャラソンはチェックしたい
3人で歌ってるのがSRXっぽくて気に入ったv
ってかお願いだから櫻井さん歌ってください
私は待っています!!!!
櫻井さんの歌声すきなんだよーっ(≧∀≦)


岩D、いい意味であざとい(笑)
だから離れられないのv
けんぬの出番もきぼんぬvv



SRXヒジリM,S,ユゥジS攻略完了

今日はリジェフェスですね!!
私はもちろん留守番組ですがorz
近ちゃんでるんだよね〜気になる
SRXとディアラバキャラをするのかな?
でもたっつんはでないの?
意外すぎるんだけど。。。。
色んな方のレポ楽しみにしてます♪


さて

SRXヒジリM,S,ユゥジS攻略完了!

スカーレッドライダーゼクスは
第6戦闘ユニットのことね?
ゼクスはドイツ語で6
ヒジリくんは6番目のライダーだから呼び名がゼクスなだけね
なんかややこしい(笑)


ヒジリくんのルート
まあ、Sルートは泣いた
やっぱり全体的に恋愛シナリオが薄い
何故この話を深めなかった!!?
そしてFDでも深められていない
第5戦闘ユニットの話は深めるべきだろう。。。。
でもって、共通ルート9割恋愛シナリオ1割くらいにしか感じない(笑)
キャラたちのやり取りやメインのストーリーが主でキャラ個人個人の場面が少ないせいで
なんか物足りなさを感じる
でもバラエティドラマCDにしたら絶対面白いメンバーとゆー
なんだろう、恋愛シナリオ以外はホントいいんだよ!!
恋愛シナリオなにると「守る」だの「愛してる」だのそんな感じの言葉しか言わねぇ
もうちょっとキャラを掘り下げるシナリオがあれば完璧なのになぁ。。。。
でもね、あんな環境だからそれくらいしか言えないだろうなぁ。。。。
あの環境で恋愛する余裕がある方がすごいし
何故か逆ハーになっているのも笑えるし
そこは2次元だからいいけど(笑)


乙女向けじゃない作品を無理矢理乙女ゲー化したような感じがする。。。。
でもね、やっぱりキャラ萌えはするのよ
世界観もいいし!!
だけど、乙女全員にオススメ!とは言えないかもorz


はぃ、
私はユゥジの「俺が統べる愛の絶対王制」にやられたわ(´∀`)
あんな世界で暮らしたい
生きていくの楽だよ、あそこは(笑)

本編やFDが薄い分、ドラマCDで補充しろってことかな。。。。
買い漁らないとΣ


←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28