スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お楽しみは君と一緒に

届いてたー(≧∀≦)



この木村くんがトリアリのネズミと同じ感じで
「おーこっち系できたかー」としみじみ思ってしまった(笑)
おっとり可愛い系ですね
でもトーンは黄瀬ちんに近いので
数えてるときはまあ黄瀬ちん?
いや、わかんない、私にはネズミにしか感じない
でもおっとり黄瀬ちんと言ってもいい感じがする
まあ、そんな感じです
友樹さんは火神くんくらいしか聞いたことがない
でも最近乙女ゲーや乙女向けCDにめっちゃでてるよね?
この友樹さんは、お兄ちゃんや優等生系の大人しい感じ
二人ともホント眠くなる囁き声で数えてくれます
今日の疲れも吹っ飛びそいだよ
1〜200匹のカウントを友樹さん
201〜400匹のカウントを木村くん
がしているんだけど
木村くんにいきつくまでに寝る気がする
この友樹さんのトーンとカウントの仕方がホント心地いい
木村くんで目が覚めたらどうしよう(笑)

シリーズを重ねるごとにオープニングとエンディングのトークの長さが伸びている(笑)



羊を数えてくれる夢案内人。。。。
是非櫻井さん、ヤング、けんぬ、たっつんを出していただきたい!!!!!!!!!!!!
櫻井さんは停電少女〜で、ホタルを数えていて
ヤングはヘタリアとのコラボで数えていて
けんぬとたっつんはビタミソとのコラボで数えているけど
もっと長く聞いていたいからね♪
ホントよく眠れるカウントなんだよね
こにたんやあんげんが無印の羊CDに出てくれたときはホント嬉しかった!
アルもルートくんもあのカウント、寝かす気ゼロだからね


ホント羊でおやすみシリーズ大好きです!

次の夢案内人は誰かなあ〜v

>綾羽さん

私、アドバンス持ってないんですよ
アドバンス、懐かしい響きですね〜(´∀`)

同じく私もその戦略の渦中にどっぷりはまってます(笑)
←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28