スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真島に尽くされたい

今日も頑張って疲れたので
思いきって蝶毒の真島の特典ドラマCD2枚を聞きながら帰宅
車の中で真島は何回イッたんだろうね(笑)
蝶毒にゃんにゃんがないドラマCDを出してほしい(笑)
ホント真島の声としゃべり方が好きv
恵三マジエロス
真島ホントツボなんだよ!!
甘いし可愛いしいい声だし
もっと真島を聞かせてほしい。。。。


とりあえず
今はSRXのイベントDVDを見ながら持ちかえった仕事をしてる
近ちゃんマジ可愛い(≧∀≦)

凄くどうでもいい話なんだけど
脱がされるなら広樹さんかあんげんがいい
という妄想をしていました(笑)
こにたんやたかぴろ好きだけど笑っちゃうよね〜
ホントね、広樹さんが男前で素敵よね〜♪



今日は下ネタでごめんなさい(笑)
恵三がエロスだからしかたない(笑)
沖野さんもエロスだね
恵三も沖野さんもいるリドルガーデンさっさと一周したい。。。。



ビタミソ熱が熱すぎるので
SRXや恵三にその熱を逃がそうと思います!
あと、二次元では今、木吉、アントーニョ、進様、その他の順で好き
うん、今マイブームがきてるキャストと全く被らないorz
はいそんなとこ


仕事に戻ります



←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28