スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐いてスッキリ

メリーさんはいつも冷静だよね

と言われた私が
今日苛つくことがあって
心の中でキレました


専門的な内容なで
普通の人にもわかりやすいように一般的な言葉に例えて書きます
私の専門の仕事のフォローを振られてフォローしている人がいるのね
その人に対して私宛にクレームがきたので、
「こういうクレームがあったので、今度から
このように仕事してください。また、困ったことがあったら言ってください」
って感じのことをやんわり言ったら
「僕にこの仕事ふらないでください」
とかえってきた
私が好んでお前に仕事を振ってんじゃねーし









と思ったね
及第点とかそういうレベルじゃないわ
チームで働いているんだから、チームの仕事は自分の仕事だろ
個々に仕事を振ってもお互いにカバーしないといけないことがあるでしょ
私だってお前の仕事のフォローに入ってやってんじゃん!!
とりあえず
「その仕事は私がやるんで、仕事を振った人にできない理由をしっかり説明して私に引き継いでくだいね」
みたいなことをやんわり言いました

でもまあ、そのとき相当心の中でキレていたので私のイライラは相手に伝わったと思いますよ。。。。

そして、私より3、4歳年上で男でこの態度って酷すぎる。。。。
年下に注意されて自分のプライドのために仕事を放棄したとしたら最低だよね
年下女に馬鹿にされてっぞ
やっぱ現実の未婚の男ってホント希望もてないわ
と思ってしまう


そんな私は今日会議が長引いたため14時間働いていますよ
残業?もちろん全てサービス残業ですけど


はい
そんな感じです
最近花粉が酷いせいで
私の怒りの沸点が低くなっている気がする


私も私で悪いとこいっぱいあるんだけどね(笑)

そういえば、木村くんと友樹さんだっけ?
とりあえず木村くんが羊を数えてくれるCDの発送メールが届いたので、とても楽しみですv


気持ちリセットして
おやすみなさい
今日も天ちゃん(けんぬ)と翼(たっつん)に羊を数えてもらお〜♪
では、よい夢を〜
←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28