スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんな物も触れるだけで本物に変わる

定時にあがって
中古ショップ2件回ってお目当てのものをゲット!!

これね、久々にヒサノさんのうた聞いてたら
欲しくなっちゃって
アリスもそうだけど、ホントOPネ申だよ
クインロゼさんの作品は
ハトアリ、アニアリ、クロアリしかプレイしたことないけど
基本通い愛だから慣れればいける
と思っている!!
そして主人公にとても癖があるのも好き(笑)
シナリオもテンポよく軽いテンションだし
珍しいよね〜
この絵を見るとエースが恋しくなる
アリスシリーズの最愛キャラはエースですv
エースも鉄平と親分と同じタイプだよね(笑)
私ああいうタイプホント好きだわ
あとは、魔法使いとご主人様のキャスト好みなんだよね
珍しく和彦さんやゆーきゃんや遊佐さんがいらっしゃるv
一番は近ちゃんのトーンが某庭師に近いのが決め手だった
近ちゃんキャラについての紹介が
「性格悪いけど、顔はいいんだよね」by主人公
流石クインロゼ、とんでるわ(笑)
ちょっとプレイしたけど、
BGMがクインロゼだなぁってしみじみしちゃう(笑)
あと主人公面白いな(笑)
あっ、S.Y.KもGCも頑張るよ!!

私の趣味は
乙女ゲーを買って積むことになりつつあるけどorz
とりあえず買い物したいんだよね
SRXのドラマCDもあったけど
キャラソンが欲しかったし
まだゲームについているCD2枚きいてないし
ホントダメダメだよ。。。。


とりあえず色んな世界に逃避したい。。。。


最近花粉のせいか仕事のせいか季節の変わり目のせいか
知らぬ間にストレスが溜まっているようで
また眠っているときに歯を食いしばっているようで
奥歯で噛むと痛くてまともに食事ができないのよ

ちなみに今日の夢は
杉田さんがカラオケで銀魂の映像が出る歌を歌っていた夢だった。。。。
食いしばりとは関係ないわね(笑)

とりあえず強く気高く逞しく生きていくわ





←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28