スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビタミソZ Graduation フルコンプ♪



私は2日でフルコンプできないわ〜
とか言ってたけど、フルコンプできました!!(笑)
ホント甘かった!!
最高だった!!!!
ただ、影虎さんの結末が納得いかなくて
私、虎ちゃん好きなのに!!!!!!!!!!!!!!
力也さんめっちゃいい声なのにっ!!!!!!!!
もっと聞きたい!!


はい、
感想
パラ上げ(ツッコムポイント)、パラ調整(夢、完璧、通常結末)は話が短いぶん、以前よりも楽にできてサクサク進みました(≧ω≦)
おまけも充実していて、マニアックボイスやキャストフリートークはいつも楽しく聞かせていただいていますv
今回ホントに甘かったし、彼らの育んできた友情がピックアップされていて
とてもよかった!!!!!!!!
どの子もホント色々あったけどみんな愛おしい子たちだよね
あの子たちの担任でよかった(笑)
感情移入しすぎちゃう(笑)
今回の3種類のED+ご褒美シナリオが
本編のものより好きだなぁ
アラタと那智と天童先生に悶えたさ!!
あと、シナリオではホント天ちゃんと、慧くんの成長が眩しくて感涙だよね(笑)
あとナルシーくん(マスコットキャラクター)がめっちゃ可愛かった!!!!
けんぬが声をあててるんだけど凄く可愛い声で頑張ってるの、てやんでぇ!
ちなみに私がZで一番好きなのはアラタです
ンフ〜♪
マジマジドマジにADZ
アラタ大好きゾッコンだわ
うたプリの嶺二がね、アラタっぽいから
好きになったの

蘭丸はたまにアホ峰くんに近いボイスがでるのでキュンとする(笑)

中の人のトーンと演技は重要だねっ!!!!!!!!!!

ちなみに
グラスハートプリンセス
たっつんとけんぬがいるっていうのも買った理由の1つ(笑)


あっ、話を戻して
ビタミソZ無印から4年経っているみたいですよ?
ホント時が過ぎるのは早いね!!
ビタミソシリーズにハマったのは
vitaminXエボリューション(PS2のvitaminXがDSに移植されたもの)からなの
私もビタミソファン歴はまだ4年なんだ〜♪
それでも
vitaminX(PS2、DS、PSP)
vitaminZ(PS2、PSP)
vitaminX-Z
vitaminX 探偵
vitaminZ 卒業
と全部限定版で購入し(vitaminYは限定版がない)
vitaminX、ZのドラマCDは店舗特典を含めて85枚くらい(量が多すぎてどんぶり勘定)持ってて
イベントDVDは5本持ってて
OVAは1巻だけ限定版で2、3巻は通常版で持ってて
vitaminX修学旅行のDVDも持ってて

うん、
ホントビタミソには投資しているわ(笑)
イベントは1回しか行ったことがないけどね>_<;
舞台は興味ないごめんなさい

でもこの4年はホントビタミソに飽きることなく微熱維持でずっと好きでいられてることは
私の中では凄いことだったり(笑)

かなりドラマCD出してるのに
シナリオも似たようなものがあったりするけど、それでもよくできたシナリオで
ときめくんだよね〜!!!!!!!!

ビタミソRはXのキャスト陣引き継ぎだったから
Rの次はZのキャスト陣引き継ぎでゲームを出してほしいな
大丈夫!!シリーズものなら5までは出せる!!
遙か5まで出してるし、緋色も4まで出してるし
大丈夫だよ(笑)
全然アリでしょ!!



しかし、正直探偵やOVAらへんからXはネタを出しきった感があったから
Rでキッパリ新しいビタミソになったのはよかったのかも
Zはまだ頑張れるね(笑)
天童先生の静電気のこととか
虎ちゃんのこととか
もっと掘り下げて欲しい



そんな感じでビタミソの益々のご繁栄とご多幸を応援してるよ〜




主人公の性格って大事よね

ニコ動で
アムネシアのアニメ1話と4話見た
ストーリーもキャラもよくわからなかったけど
暗かった。。。。
記憶がないからオドオドするのはわかるけど
主人公が暗すぎて
記憶があったころは普通の感じなのかな?

私あまりアニメ見ない人だから
あれなんだけど
アムネシアクラスタさんってどんな人なのか気になる
華ヤカもゲームやらないでOVAを見た人は華ヤカクラスタってどんな人なんだろう?Mなの?って思われるのかな(笑)
ビタミソはOVAもギャグで分かりやすいからはじめて見る人もキャラを掴みやすそう(笑)

やっぱりゲームが原作のアニメはゲームから入るのが一番だね♪

神子友がアムネシア好きなんだけど
彼女曰く、ヤンデレがいいらしい
監禁ルート萌えらしい

余裕ができたら買おうかな。。。。

昨日たかぴろと岩崎Dの誘惑によってPSPのブラックウルフズサーガをポチっちゃったのよ
ホントはPC版の方が欲しかったんだけど
在庫なしみたいだから仕方ない。。。。

さて、今日でビタミソZFD
キャラは一通りコンプできそうです!!
昨日5人の夢結末をみて
6人めの3章まで終わらせた
話が楽しくてついつい全力でプレイしてしまったよ(笑)

はい、
そんなとこ


←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28