スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記憶にない

衝撃的なことに気づいた
遙か祭2008は見た記憶があるけど
2005、2006は見た記憶がない
とくに2006は絶対見てない
たかぴろ目当てで買ったから
見てたら覚えてるはずだもの
あれま。。。。

今DVDの棚を見てたら
鈴の「微妙にスケジュールがあいました」っていうバラエティDVDも途中から飽きて最後まで見てなかったわ
あとは1回しか見てないDVDも沢山。。。。

ホントはゆっくりじっくり見たいのに
どうしても消化しきれてないのね
絶望したーっ
こんな自分に絶望したーっ!!
私、結構浩史好きですよ(笑)


そういえば、まだ黒バスのアニメ7巻も見ていないじゃないか。。。。


それでもビタミソDVDほしいなぁ。。。。



気になったものは調べないと気がすまない
だけど手に入ったら興味は薄れる
ナンテコッタ





ヘタリア5期

ヘタリア5期のアニメ
実は先週からニコ動で欠かさず見ています(笑)
1話5分という短さなので無理なく気がるに楽しめるよ♪
ちなみにまだ親分は出てきてませんorz
でも絵がホントキラキラで綺麗になったよ!!
私はそれに感動した!
あと主題歌の「まわる地球ロンド」
あれ一回聞いたら頭からはなれないんだよね
早くも各国バージョンが楽しみです
それにしてもイタちゃんマジ天使!
浪ちゃん、ホント天使を演じてくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!!

フランシスもイケメンだったので
もっと出番をください(笑)


一番出てほしいのは親分なんやけどな!
この関西弁あってるのかなorz
私をふっそふっそにしたってな(´ワ`)


とりあえず
好きなものが増えてもやっぱりヘタリアは好きですねv


乙女の憂い

今日は朝から
昨日の華ヤカOVA後編のイベントに参加した使用人の方のレポートを読んで
ニヨニヨしながら出勤しました!
レポートを読む限り、ホント私行けばよかった!と後悔したわ
ってか華ヤカマジで大きい単独イベをやってほしい
昨日は2009年に行われたビタZの大阪・初夏の陣のイベDVDを見ていたのですよ
ホント、ビタミソいいね!
笑ったしときめいたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ持ってないDVD4本買っちゃおうかな〜vvv
早く給料日にならないかなぁ
しかし、今月末に現実にあるナルミーシーに行ってくるので
なんかもうどうやりくりするか頭痛い。。。。
ホントなんで行こうなんて言ってしまったのか
シーを楽しむというより
ダッフィーを買って木吉ユニフォームを作って
木吉ダッフィーにするためにシーに行ってくるんだよorz
一緒に行く友達はそこのとを知らない(むしろ私がヲタだと知らない)
いいんだ、
ホント愛がいっぱいありすぎて首が回らないorz

今日は黒バス21巻とアニバスの3巻が発売だったので
帰りに買って帰ってきたんだけど
まだ読めてない
とりあえず鉄平の顔だけパラパラとチェックした
緑間っちが乙女顔で涙していたのには笑ってしまった
少女漫画タッチの絵だった
アニバスは鉄平のシールがつくと聞いて買いました
1巻は誠凛特集のくせして買ってないとゆー
中古でいっかなぁ。。。。


あとは、
頼んでいたブラックウルヴズサーガラストホープが届きました!
攻略対象が多くてテンション上がった
ビタミソの余韻に浸りながら
プレイしますとも
GHP(グラスハートプリンセス)、S.K.Y、BWSLH(ブラックウルヴズサーガラストホープ)、SRXFDとうまいことバランスをとって攻略していきたいと思います(`・ω・´)!
なかなか時間をうまく使えずダメダメ人間ですが頑張る


でもいまものっそビタミソのイベDVDが欲しい
給料日がホントに遠い
密/林と楽/天だと使ってるカードが違う(講/座も違う)から
密/林だとバンバン使えるけど、楽/天だとバンバン使えないのさ
あー苦しい
貯/金崩すにも定/期か通/帳/の/裏だぜ
つまり銀/行/印がいるんだぜ
うちの藤田(家令もといおかん)はホントしっかりしてるわ
というか私が緩々駄目駄目なだけなんだけど。。。
先月結構密/林頼んじゃったから今月キツいんだよなぁ
ホントシーとか行ってる場合じゃなかったわー
1回休みで3月下旬って耐えられないよ。。。
とか言っときながら数週間で熱が戻ったりしたりして(@^▽^@)ははは
ってか今持っているイベントやバラエティやOVAのDVDを全部一通り見直してから買うとかにすれば
3月下旬まで持ちそう
いやそれ以上かかりそうだ
DVDも見るしゲームもするって相当時間かかるよね
あとドラマCDもキャラソンも聞くよ



思うんだ
乙女ゲーやボブゲをする人たちって
一体どれだけ文章を読んでいるんだろうね
相当なスピードで読んでいかないとやってけないよね(笑
正直なところ、数をこなす人は
自分が文を読んだらクリックしちゃって
セリフの最後まで声優さんの演技を聞けてない人が多そう
どうなんでしょう?
私は最後まできくときときかないときがあるよ
あと飛ばしちゃったけど気になってバックログで戻ったりもする(笑
地の文を読む速さはマジ結構なスピードで読んじゃうよ( ̄∀ ̄)
ほかの乙女ゲーマーさんたちはどうなんでしょうね?

キャストを楽しむ乙女ゲーとか
ストーリー&世界観を楽しむ乙女ゲーとか
キャラを楽しむ乙女ゲーとか
乙女ゲーによって楽しみ方が様々よね〜
それによってもゲームのプレイの仕方が変わってくるというか(笑
ホント乙女ゲーは深いですね


DVDを気にしつつ頑張ろ〜
ホント気になって気になって仕方がない
しかし今買って届いたとしても
すぐに全て見るのかというと見ないでしょうね
ってか実はXtoZのDVDまだ全部見てない気がするんだよね
諭吉1人差し出したくせに本気で見てない気がするんだよね
あのイベントは参加したイベントなので気が抜けて見てないのかも?
記憶にないもん
まずそっからだよね。。。。
そっから直してこう
収集癖からくるこのムズムズ感が気持ち悪い


以上PCからの投稿でした〜
PCだと打ちやすいからついつい長文になっちゃうの(*゚▽゚*)
はぃ、おやすみ〜



←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28