スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

糖度がたりない

まあ、とりあえず現実見たくないから
浜田さんに癒されるよね〜♪



木吉に近いトーンだけど
ダメオヤジ(笑)
しかし、ホントこの3人ダメオヤジすぎる
でも浜田さん役も可愛いしフリートークも可愛いとかホントもう(≧ω≦)
浜田さんは40なんだね
鉄平の中の人は40か
凄く頑張って16歳の声出してるのね
ホント鉄平カッコよくて





。。。。。。。。。。。。。。。。





そうそう、
昨日神子友と黒/バ/ス乙女妄想をしたんだ
結構リアルにしたから(笑)

●鉄平と結婚した場合
「どうせ、リコちゃんが一番なんでしょっ!!」
とメリーヒステリックエンド

●黄/瀬ちんと結婚した場合
「黄/瀬ちんと歩くと目立つから外は歩きたくないっ!ずっと一緒に部屋にいて」
とメリーヤンデレエンド

●アホ峰と結婚した場合
「一緒にアメリカにきたけど、英語わからないし。辛い。。。。」
とメリー鬱エンド

●慎ちゃんと結婚した場合
「あ、」
「だからあなたはダメなのだよ」
「でへへ」
とメリーハッピーエンド

というしょうもない妄想を神子友としていたよ(笑)
ちなみに神子友はテツくんとむっくんと赤/司さまで妄想v

鉄平好きだけど幸せになれる気がしない。。。。
親分も幸せになれる気がしない(笑)

二次元は現実を無視して妄想するのが一番だね(笑)
これはこれで楽しかったけど(笑)
最近全然夢見てないなぁ。。。。
糖度がほしいなぁ。。。。。。。。。。。。


不作

三次元と一対一でデートしてきた




以外愚痴




ホント
愚痴で申し訳ない




more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28