スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SEVENTH HEAVEN

rejetさんから発売される
SEVENTH HEAVENのキャストを今更ながら確認したところ
演技、歌、トーク、全てにおいて最上級のキャスト揃えてきた!!!!!!
と思いました!!
これマジ俺得すぎる!!

祥ちゃん
鳥さん
直兄
たっつん
近ちゃん
広樹さん
のじけん

全てにおいてパーフェクトすぎる!!
パーフェクトセブンだよ(笑)
しかも広樹さんがドM役だなんて
興奮しちゃうじゃないか (ヒソカ風に)
近ちゃんも楽しみ!!
むしろ偽名の方で出ていただきたい(笑)
近ちゃんのエロスが炸裂しますようにv
たっつん、岩Dよく私たちのことを分かっていらっしゃる
ハズレない!!
個人的に直兄とのじけんの歌いかた好きだ
二人がどのトーンでキャラを演じるのか楽しみ!!
絵からしてのじけんはクール系だから低めかな?
鳥さん、祥ちゃんは安定のエロスなんだろうなぁ
私の中で今の時点でのキングオブエロスは近ちゃんだから
エロスについては、近ちゃんに盲目です(笑)

とりあえずこのメンバーで
一人ずつ毎月
シチュエーションドラマ+ダミヘを使った歌という何とも新しいCDを出すそうな
で、この7人は死神らしいよ

rejetさんはダークな乙女が多いね
そっち路線で頑張ってくのね
TYBはパロディ系と思わせといてダークだし
BWS、ディアラバはどうみてもダークだし
プレイしていないけど月華もダークっぽいし
勿忘草も暗いし
そして何よりキャラソンのクオリティが高いんだよね!!
SEVENTH HEAVENの売り方、マジrejetの強みがよく出ている感じがします
あと、キャスティングもよく分かっていらっしゃる(笑)
あと、エロ推ししてくるね
18禁乙女ゲーをプレイしてるとこんな中途半端なもの笑っちゃうんだけど
ネタも毎回同じだし
となるときもあるけど
まあいいんじゃないでしょうか(笑)
全てのrejetさんのゲームやCDをプレイしたり聞いたりしてきたわけじゃないけど
rejetさんの弱味はストーリーだと思うんだよね
音楽、グラフィック、ストーリー全体の世界観キャストはとてもいいんだけど
内容がまだ薄い気がする。。。。
ストーリーはそれこそ合う合わないがあるから
皆が皆そう思ってはいないだろうけど
私はそう感じてる

それでもrejetのものを買ってしまうのは
岩Dが実力者だからでしょうね(笑)
若い会社なのに短期間で大きく成長してそうだし
新鮮なコンセプトや他会社とのコラボの強みが半端ない!!!!!!!!

いずれ
SEVENTH HEAVENもゲーム化するんだろうなぁと期待してるよ(笑)

でもディアラバと勿忘草のドラマCDが私にはあまり合わなかったので
SEVENTH HEAVENのドラマパートが不安ではある
でも、歌は絶対素晴らしいできだと思うから
楽しみだ(≧∀≦)

とりあえずセブヘブ?が発売される前にSRXのキャラソン集めたい


何様だって意見を書いてしまったけど
ホント何だかんだでrejetさん大好きですv


3月に発売する
うたプリオールスター
英国探偵ミステリア
買おうと思ってたけど
あまりにもプレイしていない乙女ゲーと聞いていない乙女向けCDがたまってしまったので
それらが落ち着くまで買うのやめようかなぁと思ってる
うたプリの先輩たちが気になるけど
まあ先に近ちゃんだよね
ミステリアの木村くん気になるけど
まあ先に近ちゃんだよね
というわけです(笑)
近ちゃん以外にもそろそろドラマダ、リドルガーデン1周したいな。。。。
リドルガーデンは恵三がいる(笑)
大好きだ恵三ぉおおおっ!!!!!!!!(笑)
トリアリもクロノと黒ウサギのルートが気になってるんだよね
そういえば、DVDもまだ見てないものが増えたんだっけ(笑)
華ヤカキネマ後編が来る前に見れたらいいなぁ
しかしSRXのDVDばかり見てしまう(笑)
近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん
SRXもとりあえず全員のルート見たいような気もするし?
あっ、そういえばSRXのドラマCDまだ聞いていないんだった

ホントやりたいことが色々ありすぎます
次の土日はガチで籠ってヲタ充しようv


最近
作品が好き(ヘタリア、華ヤカ、ビタミソ、旧遙か、コルダ、ネオアン)
キャストが好き(近ちゃん、浜田さん、けんぬ、櫻井さん、たっつんetc.※但し和彦さんは別格、ヤング、こにたんは安定して好き)
キャラが好き(木吉)
会社が好き(rejet)
ライターさんが好き(丸木さん、ひよさん、高木さん)
シリーズものの乙女向けCDが好き(ありすぎて書ききれない)
みたいな感じでみんな同じくらい好きなので
優先順位がうまくつけられなくてこまるわぁ
しかも最近乙女向けCDがやたらと発売されてるよね
乙女激戦区だよ。。。。
吸血鬼もの多くない?
とらあえず天部衆に癒されCD頑張って集める
箱詰めCDが地味に気になるけど。。。。
とりあえず乙女向けCDは好きなキャストさんだけチェックしていこー

もっと攻略(アイ)して

ビタミソZ 東京盛夏の陣
ビタミソX いくぜっ!極上アディクション
のDVDとパンフ
一のラバマス
が届いたよ〜♪
今D3ショップで昔のビタミソのDVDを買うとそのイベントのパンフも無料でついてくるのがあるよ!!
私は二つともパンフが無料についてくるのを選びました(笑)
これでとりあえず
今まででているビタミソのイベントDVDは集められた(≧∀≦)
まぁ今月の28日にまたXとZのイベントDVDが発売日されるけどね。。。。
これはまだ買いません。。。。
買うとしたら1万のを買うから
もうちょっと待つわ。。。。


ついてきた極上アディクションのパンフマジよかった!!!!!!!
改めて鳳先生大好きなんだな私、と実感するぐらい悶えた(笑)

今日はDVDをみないけど、
マジ見るのがたのしみvv
和彦そんはもちろん、
SRXでけんぬが少しマイブームになっているの
ってかXもZもキャストみんな大好きだー!!!!!!!!


ラバマスは
思っていたものより大きめだった
一がマジで可愛いっ!!!!!!

二人で一つもいいよね

ただいま〜♪

今日はアトラクションはタワテラしか乗らず
買い物やショーなどを中心に
ブラブラしてました(´ω ` )
それで写真撮りまくりました
一緒に行った友達が年間パスポートを持っているくらいツウな人で
私もダッフィー買うだけが目的だったから
このようにまったり過ごしました(笑)


初めてショーを見たんだけど感動したわっ
なんかショーにハマったら何度も行きたくなるんだろうなって思った
あと、エントランスだけじゃなくて、ショーのアナウンスももりもりがやっているんだね
凄く美声だったわ
あのスピーカーから聞くもりもりボイス
なんか新鮮でトキメイてしまう(≧∀≦)
今日は三木眞聞けなかったけど、楽しかったから満足☆

写真の右の子を木吉にしようと思っています
こうやって写真で見ると何故木吉顔だと思ったのかわからない(笑)
インスピレーションって凄いなΣ
あと左の子を私服の親分にできないかなぁ、それとも日向を作ろうかなぁ、と迷っています。。。。
はなから2体買うつもりだった
1体は保険(笑)
これで私の部屋にある熊のぬいぐるみの数が8体になりました
うち6体はシュ/タ/イ/フ
首と四肢が動く熊が好きなのv
ホントシュ/タ/イ/フ大好き!!
値段がそれなりにするのであまり買えないけど
どの子も大好きだっ

今日はホントに楽しかったvv

>綾羽さん

木村くん、素敵ですよね♪
最近乙女ゲーやらCDやらアニメやら色々頑張ってますね(≧∀≦)
是非乙女向けCDを聞いて潤っちゃってください(笑)

たっつんの甘い囁きはヤバイです!!!!
たっつんだけ2枚組で
あらぬ方向にいってほしい
むしろたっつんなら下ネタCDでもありだわ
なんて思っちゃいました(笑)

全ては鉄平への愛故に

ディズニーシーにきたよ!
目的はダッフィーをゲットして
木吉のユニフォームを作って
木吉ダッフィーにすること(≧∀≦)

以前にダッフィーに黒バスキャラのユニフォームを着せている写真をネットで見たことがあって
その木吉がめっちゃ可愛かったので
買えないなら作ればいいじゃない精神で
頑張ろうと思ってv


とりあえずダッフィー2体とダッフィーの服を1着買いました
写真の右が私のダッフィー
左が友達のダッフィーです♪

木吉ダッフィーにするダッフィーはいまコインロッカーでお留守番!!
木吉顔のダッフィーを見つけられてよかったw
目的は果たせた(笑)
prev next
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28