スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悲しい時に踊りたいの、泣きたい時に笑いたいの

9月1日は新学期だよ!!

いえ〜い!

欠席☆

…昨日戦場からは帰還したんですよー
しかし朝になったらすこぶる体調悪く;
これは学校行けないやって…
外郎売の現代語訳ちゃんと終わったんよ!
学校の先生が『宿題終わってないからって休むなよ〜www』って言ってたけどさ
ちゃんと終わったから!!
なんかコレじゃガチで宿題終わってないから欠席したみたい;
仮病じゃないよ;軽い熱中症と過労←
点滴したよー´`

とりあえず皆様は本当に宿題は早めに終わらしておきましょう!
想定外な出来事がいつ起きるかわからないので、いやマジで;
駄目学生代表のウチみたいになっちゃうよー

昨日は初音ミクのお誕生日!!
3周年なんだってね
おめでとう御座います(^o^)/
んで描いてみましたよ〜
底クオリティ☆
ミクさんは2回目よ
色塗りしようかなって
脱落\(^o^)/
いつか塗ります…多分

8/30日のコメレス

*笈音 ルナ様*

どうもです^^

良いですよねこの曲!!
ダンスホールはリピート中毒性がありますよねw
この方の曲はいつも中毒性が高杉ですw

夏休み最終日は満喫できましたか?
私は戦場に旅立ってましたがw
やっぱり終わってしまうのは寂しいですよね´`

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30