スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むかしむかしあるところに

台風ってもうどっか行ったの?な夕歩です^^

今日の授業はさ舞台演技基礎@でしたー
一年生の最後に劇やるんで
それに向て基礎で練習の劇することになりました!
高校以来の久しぶりの演劇なのでワクワクです(>ω<)
台本貰って配役決めた
『アエイウエオア王物語』ってゆーやつ
ある王国が隣国から攻められてるのでなんとか国を守ろうとするお話し
登場人物は王女・公爵・僧正・侍従
ウチは王女やります
理由は一番王女は台詞が短く、難い台詞が少ないからね☆
アエイウエオア王
カケキクケコカ公爵
サセシスセソサ僧正
タテチツテトタ塔
ナネニヌネノナ野
ハヘヒフヘホハ砲
マメミムメモマ網
ヤエイユエヨヤ夜
ラレリルレロラ牢
ワエイウエオワ王
上の台詞ではよくあるあの五十音発声のやつを使ってるの
最近コレ言ってないからスラスラ言えない…
アエイウエオアオとか言えるけど最後を他の単語にするのが難い;
ウチは特にヤ行が苦手だから死ねるorz
台本的には6Pとかだからけっこう早く覚えられるかな?台詞長いけど
高校の時は20P以上あったよーうな…
45分以上で60分以内だったけ?
多分コレは約20くらいかなぁ
6班あるしね^^

とりあえず王女頑張るよ!
イメージは悪ノ娘みたいなリンだけど
ちゃんと国のこと考えてるよ!ってね
みんな優しい王女様だけど
ウチは悪ノぽくする!
悪の道も素敵よね〜
最近よく悪ノ娘聞くから王女=悪ノ娘リン
もう『さぁ、ひざまずきなさい!』だよw
いや、悪ノ娘ってね歌ってて凄く楽しいの!
ウチはアリプロ大好きだし一応サンホラーだし^^
危ない方のブラックな歌も大好きだからvV

あーカラオケ行きたい
行ったらマクロスFとボカロとサンホラになるけどさwww
もうボカロなんてポケモン替え歌だよ
みんな知らないと思うけどね
ウチはやるよ!痛い子上等じゃあ!
シロガネ山シリーズ(赤,金,コトネVer.)と……そう。歌いたい
裏表は確実に死にます
ってか一人で10役は…orz

サンホラもイドがカラオケに入ったらしいし
光と闇の童話とこの狭い鳥籠の中で、が歌いたい!!
彼女が魔女になった理由は…なんかまーだ掴めないんだよねー
ウチが一番歌いやすいのはElysionです
エルの楽園[E]が凄く大好きvV

とりあえず最近ダークな曲聴いてます←
ふんわり系最近駄目なんですよねー
ボカロ(一部)とサンホラとアリプロのエンドレス
あとひぐらしと電王とポケモンとローゼンのサントラ
アリプロがここ最近新曲を沢山出してるのですが…買ってないし聴いてないorz
新しいのでも着フルで『地獄門』だし
コレもけっこう経ってるよね;
アリプロのCD欲しい!!
そして今の鰤のOPも欲しい!!

まとめ→お金が欲しい´`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30