スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え?あぁ、そう。

今日は登校中大雨でヤバかった;
鞄濡れたよ…布の方悲惨´`
今日の授業は舞台演劇でしたー
相変わらず『カケキクケコカ公爵とか』言えねぇ
前に比べて息に逃げてなくちゃんと台詞言えてるねとは言われました
けどもっと最後の方台詞を読み込んだ方がいいねって言われましたー
…難いね(´・ω・`)

放課後は幼馴染みと会い喫茶店でお昼とバトル!!
リトルカップは勝ったぜ☆
しかしフラットで負けた\(^o^)/
また次回頑張る!!(私はいつになったら勝てるのでしょうか)
それからメイト行ってボカロのCDGET!
得点いっぱい+ミクの誕生日記念でポストカード貰った♪
コミック館とらしんばんにも行きましたー
ちなみに幼馴染みは一般人です
でもBLとか知ってる
お買い物終わって
タルトとピザ食べて幼馴染みの家行って

家まで送ってくから、ついでに同人誌見せてって言われしかたなく見せました
ドータクン祭で買った戦利品の緑赤本見せました
ってか好きなやつ見ていーよって言ったらBLってもの見たいなとか言ったからねー
…しかし幼馴染み凄いよ
『なんか面白そうじゃん♪』って引かないし
とりあえず『オタク?別に良いんじゃないの?面白そう!』って考えの奴なんです
見せたやつ良い話しじゃんとか言ってたし
良いやつだなぁ´`
と一般人を腐の世界に巻き込んだ(?)夕歩さんでした(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30