スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/1日のコメレスA

*美花 鈴蘭 様*

うぁあぁぁぁ!!
すいません!なんか本当にすいません;orz
ってかこんな奴のブログにシロガネ山アナザーの偉大な方がコメントして下さるなんて;
嬉しくて目からハイドロポンプがぁぁ(号泣)

シロガネ山アナザー大好きです!!
大ファンです!!
アナザーなら美花様の歌が一番大好きですvV
本当はちゃんと動画にコメしなきゃなんですけどケータイで見てるのでコメのしかたが;
ニコ動は最近ポケモン替え歌ブームなんです^^
もう金は美花様で良いと思ってます!
ちなみに裏表やmagnetも大好きです(>_<)
とにかく大好きです!!

ご心配有難う御座います
終業式で熱中症って大丈夫でしたか;

HGSSキャラってイケメンばっかですよねvV
HGSSが一番大好きなんです
そんな私はポケモン同人歴が浅いんです
HGSS発売で同人入りですから
最近ブームなんですよ…一人で(泣)
ヒビキ君好きなんですね愛が伝わって来ます´`*
シロガネ山でのレッド様に向て『帽子、忘れないで下さいね』って台詞かなり萌えました!!

応援してます!!

コメ有難う御座いました!!

全部全部笑っちゃおうぜ

※今週のジャンプ39号のBLEACHと銀魂の感想有ネタバレ注意!

今日も体調不良で欠席してしまいましたorz
もう頭痛いし
気持ち悪いし
リバースしそう;
しませんでしたけどね^^
寝てましたー
で起きてお絵描きかきかき〜
スク水な九ちゃん描いたぜ☆
人生初水着を描きました〜
(多分まともに描いたん初よ)
ちゃんと体に気合い入れたんですけどねィ
自己満足です(^p^)




☆BLEACH☆

なんか久しぶりのジャンプだよ!!
一心さん!!
ちょっギーン!!逝くなぁぁぁ!!
藍染様がwwwなんで羽www
藍染様もうネタすぎるwww
長髪一護カッコいい!!
ヤバいヤバい!!
さてさて今後の鰤はどうなるんだ?
一護が強くなっちゃってるよ!!


☆銀魂☆

プールのお話しだよ
ホラー漫画ぽいタッチの子ども達がwww
デカプリ娘っ!!月詠さん!!
ローションすべり台恐そうだけど楽しそうwww
ズラぁぁぁwww
ロバート絶壁スとポール美乳マン!!
水着なお妙さんと九ちゃん
ってか九ちゃんスク水!!
可愛い可愛いvV
しかもツインテvV
ちょっ銀さんと長谷川さんwww
ボコられてもしかたないですねwww
ポール美乳マン=九ちゃん
ロバート絶壁ス=お妙さん
いや、ロバート絶壁スは可哀相だよ;空知先生www
近藤さん、東城、さっちゃんのストーカー御三家www
さっちゃんは全然関係ないwww
みんな好き勝手だなぁ
絶対長谷川さんクビだよwww
最後にラスボス来たー!!
将軍キター(^p^)


来週のジャンプ楽しみ!!
ぶっちゃけ今週買ったのは長髪一護とスク水な九ちゃんに釣られた←
今日描いた絵は公式だぜ☆

9/1日のコメレス

*いのちゃん*

どうもです^^
いや〜最近体調崩してばかりで;自分のアホ!!
夏はスポドリが必需品ですよね(`・ω・´)
ご心配有難うです(>_<)

やっぱ交通費だよねー
電車代パネェ…
こんな時にいつも"どこでもドア"が欲しいと思います´`
ドラえもーん!!

私もポケモンでCPとかやめて〜;とか思ってました
マジねェよってwww
そんな私も今じゃドップリさ☆
いのちゃんも11月頃ですか〜同じ時期ですね^^
HGSS発売されてみんな友達がポケモンやっててポケモンブームだったんです
で私も珍しく便乗してSS買いました〜中間テスト期間に←
キャラがイケメン揃いだった件とストーリーが萌え要素たくさんだった件について…
10年前は純粋にやってたのに
キャラやストーリーの記憶はぼんやりでした
ラジオ塔事件ってあんなんだったけ…
HGSSでジョウトで一番衝撃的なイベントだった
う〜んやっぱオタクや腐女子に育ってしまいそういう目線で見てしまったせいでしょうかw
何故今さらリメイクか考えてみたんですけど
とりあえずポケモン製作した人は現代の子どもだけではなく
10年前子どもだった方々をまたポケモンにハマらせようという(金銭的に)
そしてオタクに目覚めた子を狙ってあんなに萌え要素を!!
策略なのか!?
そんな罠でもいいとにかくGJ(^p^)
欲をいえばポケモンでNL/BL可能な乙女ゲームを出したら私は買う!!←
結論は前にいのちゃんが言ってたように
今さらだからハマるんだよねo(^-^)o

コメント有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30