スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀のごとくきらめく

今日はアクセントの授業でしたー
ナ行のちょっとした文です
相変わらず鼻濁音が上手くいかないm(__)m
もっといっぱい練習しなきゃだね;

学校帰りにまたゲーセンに寄ったwww
お前どんだけ好きなんだよ!だよね〜
発音ミクを3回
ポップンを1回
相変わらずミクが可愛いくってたまらん´`*
ポップンは撫子ロックが最近大好き!
あと撫子メタルも!
どーせ5ボタンですよー
100円あったら絶対ゲームする!
音ゲーが最近楽しすぎる件についてwww
クレーンは取れないからめったにやらない
クレーンの技術を高めたいよ…
嗚呼、撫子ぉぉおぉぉ(ノ_<。)

明日は卒業した高校の文化祭です
部活の子に誘われたので行って来ます!!
部活メンバーに会えるo(^-^)o
そして日曜日は浅草行きます!
ドータクン祭!!(ポケモンオンリー)
…そういえば明日は妹が体育祭だった
まぁ頑張ってこいよ
ウチは行かないしwww

あーポケモン育てなきゃ
リトルカップが来週の月曜日だし;
相変わらずガチバトル
そして連敗中orz
うにゃー色々な子生産しなきゃ´`

9/9日のコメレス

*笈音ルナ様*

いやいや〜一番楽なのを選んだんですよw
有難う御座います!
頑張ります!

コメ有難う御座いました!!

*にくきゅう様*

有難う御座います!!
王女様のような王女様を頑張って演じます!!

コメ有難う御座いました!!

9/8日の拍手レス

*8日に拍手して下さった方へ*

お返事遅れてすいませんでした(>_<)

そういえば『ナポリタンだったよ〜(笑)』って言ってました(笑)

ミートソース以外にも色々あるんですね!!

なんか凄いですねー
埼玉県民な私はびっくりです^^

機会があったら食べてみますねo(^-^)o

拍手有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30