スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クオリア

今日の授業は舞台演劇基礎でしたー
劇の2回目です
しかしなかなか台詞が言えません;
『カケキクケコカ公爵・サセシスセソサ僧正・タテチツテトタ塔』が言えないorz
それと色々注意かな〜
台詞を立てること
引いては駄目
空気を読むこと
間は動く、みたいな
また木曜日にあるので読み込まなければ

アニ鰤はなんか所々にルキアが一護心配してるオリジナルシーンが!!
…GJアニ鰤(^q^)
いいぞ!いいぞ!!もっとやれェェェ(´д`*)
イチルキすきーにサービスサービスぅ!!
そういえば今週のジャンプで藍染様ァァァwww
…久保先生は藍染様をどうしたいのwww
一護カッコよす´`*

そして明日はUVERworldの新曲『クオリア』の発売日です!!
夕歩さんは予約でフライングGETですけど☆
初回限定生産版のウーバーの方デス
今回は素敵なバラードですvV
映画ガンダム00の歌ですよ〜
ガンダム00見に行く方はウーバーのCDも是非!!
素敵なバラードですから!是非CDも!!(大切なので二回言いました)
みたら絶対欲しくなーる
ガンダム版の初回もありますよ☆
だが…今週のオリコン1位は嵐ですから
嵐には勝てない´`
ちなみに明日はボカロのアルバムも出るよ
ウチは多分金曜日あたりメイトで買おうかなーと^^

宣伝で終わる日記www
皆様買ってね(^o^)/

9/13日のコメレス

*いのちゃん*

SPの金赤あげたいなぁ
いのちゃんに直接会いたいです
そうですね愛があれば距離なんて気になりませんよね!!
しかし愛はあるのにお金が無い現実orz
ドラえもーん!

東京ならイベントの数は多そうですよねー
東京人羨ましいぜ…
嗚呼、いのちゃんに会えたら色々お話ししたりゲームしたり、カラオケ行ったりしたいです(>_<)

名古屋ですよ〜!
行けたら行ってみて下さいな^^
本当に交通費とか気になりますよねー家の前とかだったら最高www

いえいえいつも萌えを下さってるので少しでも何か喜んでもらえないかなーって^^
見つからなかった場合言って下さいミニメで詳しく教えますので!

しまむらブランドですか!
いいですよねー金銭的に(^q^)
私も趣味>>>服ですから女として終わってます!
もういい年なのにアホです(^o^)

コメ有難う御座いました!!

9/12日のコメレスA

*美花 鈴蘭 様*

ドータクン祭行って来ました!!

全年齢対象ってなんか…ですよね;すいません;
えっと、R指定の無い物です(`・ω・´)

良い本沢山ありましたよ〜
でもどのサークルさんが有名だかわかりませんでした^^

来年の4月17日(日)に愛知県産業労働センター7F展示場でポケモンオンリーがありますよ!!

土曜日はついにBWの発売日ですね!
私もNが気になります
どう主人公に関わって行くのかドキドキです(>_<)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30