スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/22日のコメレス

*いのちゃん*

お久しぶりです!

凄いね最後のバッチとか!!
私も3日でリーグ制覇した人の話し聞きましたよ〜
その方はなんかポケモンはタイムアタックだ!とかwww
私なんて今回凄く難くなってなかなか進まなく
泣きたい気持ちでやってますw

そういえば日記見ました!
御三家全進化おめでとう御座います!!
最強だたね^^
私も早く焼き豚欲しいなぁ

いつもススキは土手に採りに行けばあるのですが
お月見だって知ったのが当日の朝だったので採取に行けなかったのですよ(泣)
しかし、花屋のススキはなんかちゃんとした種類のススキらしく
2本で315円とか(^p^)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30