スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界の温度が溶けていく

今日は母校の文化祭に行って来たよ〜
色々な先生や食堂のおばちゃん達とお話しできて良かったー
メインは部活後輩達の劇!!
事件物のパロディでしたよ
面白かった^^
照明頑張ったなスポット
秋大会は25日なので楽しみだな〜
写メは記念のチロル
今回は第29回なんですよーだから29www

で、文化祭見終わったらカラオケ行きました〜
同期部活メンバーでは凄く久しぶりでしたよ^^
はい、もちろんJOYだです☆
フリー取れる時間帯が厳しかったので取れず
3時間しか歌えませんでした
今回はみんなボカロ中心でしたwww
ウチは初めてナイトメア☆パーティーナイトと
ワールズエンド・ダンスホールと
え?あぁ、そう。
を歌ったよ^^
ワールズエンド・ダンスホールとえ?あぁ、そう。は歌詞まともに見た事なかったから友達に手伝って貰ったよ^^
え?あぁ、そう。は……そう。が頭に浮かんだ←
ぶっちゃけ……そう。が歌いty
しかし、凄い歌詞だよねwww
この曲からエロソング祭が少しwww
お友達がエロ曲をカッコ良く歌う子がいるんだ〜
ヤバいカッコ良いんだよ!!
そして『ヤらないか』のダンスも上手だった(>ω<)
バラライカなんてバラライカで歌わないよw
あと高音出せる子がいるのですが羨ましいです(>_<)
ワールズエンド・ダンスホールの時凄く高かったよ^^

3人でmagnetとライオンを歌い回ししたり
ウチは星間飛行をネタでw
ちゃんと『みんなー抱き締めてー!!銀河の果てまで〜!!』って言いましたよ歌い出しに
みんなでキラッ☆
最後は恒例のアクエリオンで〆www
まず悪ノ娘から入るウチってwww

お友達がマンキンの葉くんのキャラソン歌ってくれたから久しぶりに葉くん拝めてきゅん´`*
歌った子はホロホロ好きーだから歌詞にホロホロカッコ良い〜とか入れてたw
もう一人の子はハオ派
そしてウチはOK!を歌う←
映像が始めアドジェネだったorz
2番から最後は金銀で良かった〜
シゲルやっふ〜´`*
あとグラエナとアブソル出て嬉しかったvV
しかしOK!の替え歌で『ニート』を昨日聞いてしまったのでそれが頭に浮かび途中思い出し笑いしてた
アレは腹筋崩壊だよ
あーロミオとシンデレラでシロガネ山シリーズ歌いたかったー←

カラオケってカオスだよね(^p^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30