スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたのもとには もう帰れないわ

今日の授業は昨日の続きでエチュードをしました
お題がピンじゃ時間がかかるから団体でやりました
なんか色々難いわー
ウチ瞬発力がないからヤバい;
明日は舞台演技についてだー

帰りにゲーセンよってまた初音ミクの音ゲーをやる
あーPSPマジ欲しい
ミクのゲーム持ってる子けっこう居るんだもん´`
今さミクお誕生日記念で+5P追加される期間なんだよね
5Pは大きいよ!!
最近ゴシックな衣装GETしました(^o^)/
そしてクレーンゲームに化物語のフィギュア第2弾が!!
撫子ぉぉおぉぉ!!
OPのだったから髪が薄緑だよ
はうーかぁいい〜お持ち帰りぃ〜(*´Д`)
…したかったです
無理、クレーン絶対無理!!
ミクのパスケースは意地と奇跡
1回200円とか…無理だよ´`
誰か私にプレゼントフォーユーして下さーい←
とってー(切実)
アレだ、いつかきっとらしんばんに…
二千円以下だったら買うよー
友達Aちゃんの嫁ひたぎちゃんも居た
ひたぎと撫子の2種
ひたぎちゃんも欲しい
でも化物語は撫子派
撫子は俺の嫁(^p^)

そしていきなりアニ鰤感想☆


BLEACH原作10周年おめでとう御座います(^o^)/
記念でアニメオリジナルやっふ〜♪
いつかのアラジンぽい表紙がベース
みんなの名前がウケるwww
とりあえずチーゴwww
『夢だから☆』ってみんなぶっちゃけ発言しないのwww
ルキア救出編をいじってるとか
処刑台でのシーンギャグだけど萌え!!
ちゃんとイチルキってる///
ワカメ大使キター!!
いやいやマジで着ぐるみの中入ってたんかい白哉www
まさかの勇音の夢オチ!!
とりあえず一護の『わかった恋次お前はいい、ルキア出せルキア!!』はヤバい´`*
ってか一護とルキアの絡みはいっぱいで
アニメ良くやったGJだよ(^p^)
久しぶりにイチルキ補給した♪
ストーリー自体凄く面白かったしwww
EDのキャストに()で今回の役名が書いてあったwww

最近ポケモンポケモンばっかだけど
浮気じゃないよ
愛する物が増えただけ
一夫多妻ってことね☆
好きになったら嫌いになったことないし
愛したやつは永遠を誓ってますからー
って友達と昨日会話したネタ^^

9/6日のコメレス

*あろえ*

もうないわー
余裕とかないわー
楽勝とかないわー

マジないわー(´Д`)

とりあえず次はリトルカップですね!!

了解です('◇')ゞ

返り討ちしてやりまさァv(`∀´v)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30