スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞い踊る星屑眺めた夜は

最近寒くて上着が欲しいな夕歩です´`
ストールでもいいなぁ

今日の授業はエチュードでした
しかし前半は避難訓練しました〜防災週間だから
全学科で第2の避難場所(神社前)に避難
しかし、はたからみたら何の集団?みたいなおかしい
だって私服だからみんなばらばらの服装だから^^
周囲の目がぁぁ
恥かしかった///
授業はチェンジングプレイス
まぁイメージトレーニングみたいなかんじかなぁ
声優や俳優は感情の切替えを素早くしなきゃいけないから
アフレコやドラマとかはシーンごとで台本通りにはしないらしい
撮影できるシーンからで
ドラマは一言、二言でカットの場合もあるんだってさ
エチュードも後半少ししたよ^^
明日はまた舞台だからしっかり台本読み込まなきゃ;

やっと銀行行き使えなかったのを解除して来ました!!
これで土曜日ブラック買える(>_<)

そして明日またまた幼馴染みとガチバトルなのでポケモン生産してましたー
リトルカップだから卵孵化させてレベル御5になきゃ
しかしまだ3匹とも孵ったばかり;
とにかくいっぱいコイキング倒す(`・ω・´)
あとモココとコラッタとポッポ
あー努力値計算してない
一匹ちょっとドーピングした
あと二匹ドーピングしてないや;

そういえばついにBW発売日まで3日ですね!!
早くチェレン君とNに会いたい!!
主人公とどう関わって行くのか気になる!
明日のポケモン特集なにがなんでも見てやんよo(^-^)o

あっ皆様ウーバーの新曲買って下さいね☆
ボカロ欲しいなぁー
明日買いに行こうかな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30