スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう、ぶっとんじゃってもいいでしょ

行って来たぜ!!浅草!!
ポケモンオンリー『秋のドータクン祭』
10時10分過ぎくらいに会場に着いて
11時以降の入場券もらい
一人暇だったので二天門に行って来ました〜
煙のやつやってお参りしました!(なんだかんだで浅草満喫☆)

んで時間になって会場入ったんだけど入口で20分くらい待たされた

今日の戦利品は計27冊☆
HGSSライ主♀→4冊
グリレ(ゲーム)→9冊
その他ジムリギャグやオールギャグ

HGSSライ♀主サークルの本は多分買い占めた!!
でもちゃんとサークルあったんよ(泣)
で、なんと今回は人生初BL本を買ったお^^
全年齢対応だぜ☆
しかし1冊だけ…
おかしい!何故だ自分よ;
前後編で後編だけ…orz
いや、年齢的に大丈夫なんだけど…ウチの精神的問題!!
まぁ読んだけどねっ///
あと何故だか金赤を買ってしまった
『ポケスペ』のやつ
…間違えたぁぁあぁぁー(泣)
金赤あったんだよHGSSで!!
くそっ、そっちのサークル見逃した;
ポケスペは読んだ事無いから設定がわからんorz
3冊買ったらポケスペな金赤でしたってゆー自分アホな件について…orz
まぁ読んだよ〜
…こっちもイケるなぁ(結論)
そして原ポケの本
イーブイ!イーブイ!!
ブイズの本があったので即買!!
かぁいいよ〜´`*
みんな俺の愛すべき嫁達!!

とりあえず今日はオンリー参戦できて良かったvV
いいんだHGSSライ主♀とグリレ本と大好きなライバル中心サークルさんで新刊ねライバル本買えたから!!
(HGSS金赤とシゲサト本が欲しかったとか惜しいことした)

とりあえず幸せな一日でした〜(*^ω^*)
そして土曜日はついにBW発売だね
チェレン君とNが気になる!!
主人公(♂)との関係が←
いやいやウチは女の子でプレイしますよ^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30