スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のまとめ。

半月以上、間があいてしまいました(ーー;)

んーと、たいしたことないけど色々あったかな。
先月末、お義母さんのお姉さん(つまり伯母さん)と、その息子さんご夫婦の計3名が他県から2泊で泊まりに来ました。
いやあ、賑やかだった笑
どちらかというと1階のお客様なので、私としてはそれほど気を遣うこともなく。
息子はたくさん遊んでもらってたし、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

あと、息子の3本目の歯がようやく抜けました。
息子自身が、グラグラしすぎてて気になっていじったら取れちゃった、って感じで笑
本人もスッキリしてました。

あと今日は、授業参観と保護者会に行ってきました。
音楽の授業だったんだけど、リズムに合わせてカスタネットを叩いたりピアニカをひいたり、まぁ幼稚園と変わらなかったなf^_^;)つか幼稚園の頃の方がレベル高かった…。

保護者会は、一学期の通知表や夏休みの説明でした。
1年の一学期の通知表って、「できる」と「がんばろう」の2段階評価なんだそう。
すごいザックリ笑
二学期から6年までは3段階らしいけど、それでも「特によくできる」「できる」「がんばろう」だけだし、自分たちの頃の数字5段階評価とは全然違うんだなぁ、今は。

あと、夏休み中教室のカーテン洗濯に名乗り出てきました。
私はなにも役員やってないんでね…。そのくらいはやろうかと^^;

夏休みまであと2週間。また大変な期間がくるな〜(;^_^A
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31