スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休みレジャー

夏休みも半分が終わりました。
けっこう色々出かけました。自分の実家にも行きましたけど、まずは息子のミニバスの合宿に引率者として同行しました。
今年の合宿は2回あって、一回目は一泊。
初めて合宿を見ましたが、まぁ「鬼畜かっ!」ってくらい子供たち走らされてました。
もともと合宿は走り込みが主だとは聞いてましたが、見ていて泣けてきちゃうくらい。
私たち引率者は、応援はもちろん子供たちの水分塩分補給の準備や、汗をかいたシャツの洗濯等にあくせくしましたが、夜は花火をしたり合宿ならではの楽しみもあって、充実してました。
山中の合宿所だったので、外で満天の星空を見上げてみんなで流れ星を見たときは、子供たちも興奮してました(*^^*)

合宿は今月末にもあるので、また頑張ります。

あと、親子で日帰りで海にも行きました。今回行ったのは茨城の伊師浜海水浴場。
ここは、しっかりした波があってとにかくキレイで空いてて穴場!!砂フワフワ!
近所に日帰り温泉もあるし(値段も良心的でした)、いつもは私が見つけた場所にケチをつける旦那でさえ「ここはいいな」と納得してました笑

そして、一日休んで翌日はディズニーシーへ。
体がもたーん笑
息子はダッフィーが好きで、前回行った時に買ったダッフィーのぬいぐるみを連れて行きました笑
そんで帰りには「新しい家族!」とかいってシェリーメイのぬいぐるみも買ってきました^^;
夏休みだしさすがに混んでて、トイストーリーは断念しましたけどだいたい乗りたいものには乗ってきました。
もちろん、ミニーのトロピカルスプラッシュも浴びて、ずぶ濡れになりましたよ。

あとは、来週義父母も一緒にお伊勢参りに行ってきます。
同居していることもそうですが、去年から義父が体調を崩して普通に歩くのが困難になったため、出来る時に親孝行しておきたい、という旦那の意向です。
いい旅になるといいなぁ。

あ。明日は桃狩りに行きたいとか旦那言ってたなぁ。天気大丈夫なのか?


けっこう出歩いてますが、一応仕事もしてます。…週3日程度ですが(ーー;)
休暇に自由のきくバイトでよかった。
二学期始まったら、また稼がなきゃー。



話題:家族でお出掛け

<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31