スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虜…ってやつ?

ベストアーティスト2012、観ました。
話題:嵐

今年は嵐がオープニングでしたね。
トラブルメーカー…なんかニノが色っぽいです(>_<)
果実かじって のニノがツボ…!!
きゃー(≧∇≦)とか思ってると、超カッコいい松潤がアップで「Are you ready?」とか言うわけですよ。
もう…もう、どうしろと(T_T)
なんなのこのヒトたちは(泣)

肌だけでなく心にもシワがよってる私に、ハリを与えてくれる。

輝きを秘めたハートビート…

彼らを見て、ああ、左心室や右心室がカッコ良く動いてる…と思うのはオカシイでしょうか。
あんなにかっこいい心臓ないよな、とか思っちゃったりして( ̄▽ ̄)

最後のトリでは、なんで相葉ちゃんと松潤だけ衣装にファーがあるの?って思ったけど、曲を聴いて納得。
ワイルド アット ハートの、たとえ倒れたときは…のニノと相葉ちゃんがスキ。
なにやってんのアンタたちっ!(>▽<)
そのあとの翔くんの優しい眼差しがまた好きさ。

今日息子と一緒に改めて録画で観ましたが、息子はイントロ1〜2秒聴いただけで「Your eyesだ!」と当てておりました。
私だけライブ行くなんて、口が裂けても言えないな…。

インフルエンザ予防接種

今日は、息子のインフルエンザ予防接種1回目に行ってきました。
うっかりしてて、ちょっと時期が遅くなっちゃった。
先生に「4週間あけると年末になっちゃうから、2〜3週間ぐらいしたら2回目来てください」って言われました。
なので、3週間後に予約を入れときました。
私は来週打ちます。
頑張るぞ(笑)

話題:予防接種。


眠いんです


話題:眠い

眠い。眠すぎる。
それはきっと、薬のせい。

おととい医者に風邪薬を処方してもらって、症状が軽くなったのはいいものの、眠いっ。
とにかく眠くなる。
夜ちゃんと寝ても昼間眠い。
昼間に昼寝してもまだまだ眠い。
薬は何種類か飲んでるけど、そのうち「眠気を催すおそれがあります」というのが二種類。
これが効いてるんだろな(~_~;)
一日中眠い。
昼間、せっかく旦那も息子もいなくて一人なのに、なんもできないorz
症状も軽くなってきたし、明日は飲むのやめてみようかな…。


医者へ


話題:風邪

一ヶ月前から喉の風邪をひいていたワタクシ。
一時は声も咳も良くなってきたんですが、旦那もゲホゲホしてて、それが→息子→私と再び回ってきました(x_x)
最近咳がひどくなり、市販の薬を飲んでも効かなかったので、今日医者に行ってきました。
抗生剤や気管支拡張剤等を処方してもらって、それを飲んだら少し楽になった感じです。
今夜はぐっすり眠れるかなー。

予習中…

話題:嵐

拍手くださった方、どうもありがとうございます(o^^o)
借りたCDはすぐに返しましたが、iPhoneに入れて昨日も今日もBGMにしながら聴いています。

聴きながら、色々思います。
久しぶりにTo be free聴けて感動したり。
大ちゃんの歌声に改めて惚れちゃったり。
ニノの音域、高音に感心したり。
それはやっぱり君でした の次に迷宮ラブソングにいくくだりは好きだなーとか思ったり。
証のサビコーラスは、ちょっと主張強くて好きじゃないなとか思ったり。


でも!とにかく、Welcome to our partyの
put your hands up! hey! yeah! x4
は、嵐メンバーはもちろん、会場一体になって一緒にやりたい!!
ライブのオープニングでこれが聴けたら最高す。

あと翔くんのFly on Friday。
リズミカルで楽しそうに歌う翔くんが可愛くて好きー(≧∇≦)
でも、「今日は何着てこうか?」で、ついダブルパーカーを連想しちゃう。ゴメン(笑)

引き続き予習していきます(・ω・)ノ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30