スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれから一年。

今日は、久しぶりの目の検診でした。

話題:病院

左眼の角膜を怪我してから、1年。
一年前、息子の指が私の目に入り、角膜に怪我をしてからしばらくは本当に辛かったです。
でも、レーシックを受けたクリニックに行って内側(眼球側)に折れ曲がってしまった角膜を改めて治してもらってからは劇的に快復し、今では痛みはもちろん、何を見るにも不便はありません。
夏にはプールも行けたしね。
今日の視力検査でも、両目1.5見えてました。
怪我してからは治してくれた先生の診察を受けているのですが、もう先生が神様に見えます(T_T)
しかも、怪我をしたのはレーシックを受けてから一応保証期限内?だったらしく、診察代はずっと無料。
感謝してもしきれないです。
毎回先生には、診察後に「ありがとうございました」って頭下げるけど、先生にはそれが義務的に見えるかもしれないけど、私は本当に感謝してるんだよー^o^

先生、また半年後に行くけど、診察よろしくお願いしますね!^o^
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30