スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また熱だー


話題:子供の病気

息子がまた熱を出しました(ーー;)
おとといあたりから咳をし始めて、先ほど発熱。37.8度。
そして朝食べたモノをすべて嘔吐。
咳のせいもあって体力を消耗するらしく、「疲れた〜」と言ってさっき寝てしまいました。
さらに足が寒いというので、湯たんぽを初出動。
この湯たんぽ、前回息子が熱を出した時に旦那が買ってきたんだよね。
その時は既に熱下がってたから使わなかったけど、早速役に立ったよ。
ありがとう旦那。

…でも、この風邪アナタがうつしたのよね(ーー;)もちろん故意じゃないだろけど。
珍しくアナタが寝室で寝た翌日から息子咳を始めたんだもの。

困ったもんだ…。


まそれはともかく。

今息子は熱が上がってる途中みたい。
もちろん高熱になる前に下がるといいんだけど、今夜は不安だなぁ。
明日は幼稚園休ませなきゃ。
明後日は、幼稚園のフェスティバル。
治るだろうか…(>_<)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30