スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしは断然treatにときめくの

内容は昨日、昨日の日記です(笑)

えー昨日は祝日でお買い物に行きました
一人じゃ寂しいのでお友達を誘ってw

探し物はなんですか〜♪って歌いながらw

まずはキャリー探しの旅
で、5800円でこの写メのやつGET\(^o^)/
やっと相棒が見つかりました´`*

次に化粧品探し
わからないのでもう店の人に全部任せましたw
なんかね化粧水とか乳液とか高いの勧められたけど
それは買わずマスカラと口紅だけ購入しましたwww
乳液とかはマツキヨで購入

真面目な買い物終了した後は速攻ゲーセンに行きました←
ミクのアーケードやったり
太鼓の達人やったり

太鼓は久しぶりにやったんだけど
ウチだけノルマクリアにならず友達にクリアして貰いましたw
友達が気を使ってくれて、難いにしてくれたのにね
まぁ普通でもノルマ達成出来ない奴ですから問題外
ちなみに鬼もプレイ
もう譜面が鬼畜すぎだろ/(^o^)\
一緒にやらせて頂いた友達に申し訳ない
太鼓ってさ手押しじゃないから上手くいかない
いや、手押しなポップンやミクも駄目なんだけど
楽しかったです^^

そしてカラオケwww
3時間のフィーバータイム
やっぱりボカロ中心
そしてマクロスF祭
今、JOY SOUNDでキャンペーン中なので^^
あとはシャーマンキング
マンキン曲懐かしい
いちいちでる映像にhshs(´ω`*)
葉君格好いいよ〜vV

と、ガチな買い物したけど結局オタが抜けられなかったぞ(^o^)
どーしょもない二十歳乙www
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30