スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢見た平行と連続に終われる日々

昨日はボイスサンプルの授業でしたー

とりあえずボイスサンプルの見本を配られてやりました
配られたのは実際の使用禁止なので

あ、ボイスサンプルってのは私はこんな声でこのような役、ナレーションできますよってゆー声の履歴書みたいなもんです
いくつかのパターンのキャラクター台詞と
ナレーション(CM、ストレート)二つくらいで最大3分半のサンプルを製作しなきゃいけないんですよー

資料はナレーションはラジオとか
キャラクター台詞は漫画やネットのサイトで探さなきゃいけないんで探すの大変です(>_<)

あ、もし台詞サイト持っていて使用してもいいよ〜ってゆー方がいらしたら是非お願いしたいです(>_<)
オーディションへの提出だけなので
あと、自作でこんなキャラでこーゆー台詞はどうよ?って案を出して下さる方がいらしたらお願いします
何しろ文才や台詞など自ら考える力が乏しい者で(・ω・`)
宜しくお願いします(>_<)

ちなみに昨日、明日はオーディションに来て行く服持ってこいと言われ
前に枯れ葉と言われてから用意してなく夜買いに行きました←
あと自己PRもな、と
…先生鬼畜よ(ほぼ自分がいけないけど)

とりあえず今日は修羅場です
マジ怖いし不安;
が、頑張る!

写メは日曜日にスーパーに行った時
ペプシについてました
エレフーンです
エレフーン可愛い´`*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30