スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花盗人の甘い躊躇い

※ローゼンメイデン新刊のネタバレ有

昨日は午後クラス舞台お手伝い前
時間があったので朝一でアニメイトに行きました←

ローゼンメイデンの新刊買うためにw

ぶっちゃけ駅内の本屋で買えば早いけどポイントつかないからね

しかもこれから並べる最中に
多分一番下にするやつ
なんか取りずらかったから店員さんに『すいません、ローゼン欲しいんですけどいいですか?』って聞いちゃったよw

ってかさローゼンが少女漫画の『りぼん』で連載するらしいね
原案はPEACH-PITさんらしいけど漫画は違う人らしい
一種の同人だよねwww
絵は可愛いからちょっと興味ある(・ω・)
普通に同人誌と思えば読めるかもねwww
あ、マリア様がみてるの漫画版(公式)の絵は個人的に好きじゃなkyゴホゴホ
すいません普通に同人誌描いてる人達の絵の方が好きでした←
とりあえず気になります
一応りぼん子だったのでりぼんは読めるかな、と^^

新刊感想行くよー!

・表紙は金糸雀(カナリア)ローゼンの子はみんな可愛い´`*

・水銀燈のマスター、めぐちゃんがジュン君の学校に!
ジュン君も新しいお友達ができたけど
なんか怪しい人だよね

・めぐは雪華綺晶に操られてるのかな?

・おまけ?の水銀燈のお話しが素敵
めぐに素直な水銀燈が可愛い

ってかローゼンの子はみんなみんな可愛いよ〜(>ω<)

新装版が欲しいです
内容は同じだけど表紙が書下しだから
あと画集も欲しい!!

輝いた想い

卒業公演の舞台が無事に終わりました〜^^

17日、18日と二日間の公演で
午前クラスが17日、午後クラスが18日
私は17日が本番で18日が午後クラスのお手伝いで会場案内してました

真夏のサンタクロースのお話しです
季節外れのファンタジードラマ
でもそろそろ季節がw
時期的に先取りw

ホールを借りて発表したんですよ
ちゃんとした舞台上に立つのは高校生以来でした
まぁ前の日記にも書いたんだけど緊張とワクワク感が^^

本番は夕方で午前中はG.Pして(リハーサル)本番みたいな流れ

とりあえず緊張したけどちゃんと自分なりには台詞言えたと思う!
真相は月曜日に録画で確認だけどね!恐いわー

内容は感動する物語なんですよ、泣ける話し
公演後来てくれたお友達から
『面白かった!泣けた!感動したよ!』って言ってもらえて凄く良かった!!
終わって幕が降りた時、お客さんの拍手でマジでうるっときちゃって
ちょっと泣いちゃった←
カーテンコールがすぐだったのに
やべぇアイラインが落ちたァァアァァ!!

本当にみんなから良かったって言ってもらえて凄く嬉しかったな〜
昨日は午後クラスの発表観たのですよ
会場案内で本番は扉係りだったので中で観た
同じ内容だけど午後クラスは午後クラスで
やっぱり凄く良かった!
内容が内容で泣けるんだけど
自分達も同じ内容したから重なっちゃって
さらに号泣
リハーサルでも泣いて本番でも泣きましたから
しかも本番はフラグだよねwww

終わった後は打ち上げしました〜
手伝って下さったスタッフさんの為の打ち上げです
本当にスタッフさんにはお世話になりました〜
照明とか凄く綺麗で
素敵な演出にして下さり(^ω^)

とにかく凄い良い舞台になりました!
一緒に頑張ったクラスメイト
先生、スタッフの皆様
観に来て下さったお友達とお客様
本当に有難う御座いました(>_<)

多分、ぺーぺーな芝居だったと思いますが
自分自身はやり切った感があります
これが学校の舞台では終了
本当の終着点じゃないけど
良かったと想えたから(*^ω^*)

お疲れ様と有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30