スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンダヒーロー

昨日小屋して午後クラスがリハーサルやったんだよねー

まぁ昨日は午後クラスが衣装とメイクセットしてる間だけ舞台使って練習しました

なんかね高校時代の時使ったホールみたかった
会場は市民ホールなんです
舞台の広さが高校の時発表した舞台の広さくらいで懐かしかった〜
また大きな舞台で演技できるのが嬉しいです^^
ワクワクするんだよね〜
まぁ自分の出るまでめっちゃ緊張するんだけどさ(笑)
昨日久しぶりに舞台練習出来て楽しかった!
下手だしめっちゃ緊張するけど
なんだかんだでお芝居するのは好き
舞台上が好きだったり^^

って事で今日本番なんですよ
リハーサルからの本番みたいな流れ

とりあえず思い切って楽しみながら演技しますよ(>△<)g
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30