スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半径85センチがこの手の届く距離

どーもお久しぶりーちですm(__)m

火曜日から祝日挟んで本校で3日間の企業説明会終わりました〜

1日目が9社
2日目10社
3日目9社
3日間で全28社の事務所・養成所・劇団のお話し聞きました
10時〜17時まで椅子に座って聞いたんだけどさ
あ、1社30分で10分休憩とお昼休憩はあったよ
でも尻痛いし、睡魔ヤバいし
前例じゃ寝れないし
しかも説明会の様子を録画してるし(地方校に送るため)
まぁとりあえず睡魔と戦ったりしてたさ!特に昼ご飯食べた後とか辛かったわー
一瞬意識が←

まあ、とりま勉強になったよ
興味ある所が結構できた
後で見学行こうかな、と

そういえば自らプロダクションを作った声優さんがいて
その方、自らが説明に来て下さいました!
最近良くTVに出てる某声優さんが!
まさか本当に本人来るとは思ってなくってさ
本人に会えるなんて!
いや〜やっぱりTVでみたまんまで面白い方です^^
しゃべり方もそのまんま
TVでは暴走してたけど真面目な話ししてたよ!
直接その某さんのお話しを聞いて
その方は本当に世話好きなんだな〜と
とっても良い方です!
あ、某TV番組でのあの発言も言っていました(笑)
あれガチで本当だったんだね某さん
ちなみにお母さんに某さんが来たよ!って自慢したら凄いじゃん!羨ましいって言われました^^
その方のプロダクションも候補に入れてます
見学したい

あと、また別の声優さんが作ったプロダクションも気になります
そちらはご本人様ではなく社長さんが来ました
その社長さんの話しが面白かったし、とっても気合いの入ってました
そこでは某スーパーサイヤジンの方が
スーパーサイヤジン(声優)を育成し
行く行くは天下一武闘会(オーディション)へ送り出すと社長さんがwww

と、色々な各社の説明を聞きました
ほぼちゃんと聞いたよ!
まぁ何社か睡魔と戦ったけどさ
だって朝早いし

まだまだ進路は悩み中´`
受験生も就活する方も大変ですよね本当に

どーでもいいけど久しぶりに飲んだよ!
ほろよい冬限定冬みかん
マジウマー(´ω`)
今度は氷結の林檎を飲んでみたいです
おススメのお酒があったら是非教えて下さいな(^o^)
でもビール系はまだ苦手;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30