スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でもみっつめのチョコレートの 香りにもすっかり飽きてしまった

また昨日も日記をサボってしまった;

昨日は久しぶりにバイトがなかったので
久しぶりに金曜ロードショーを見たよ!
『カイジ』の映画見てなかったので^^
良かったです!ボロ泣き(つ_<。)
生きるって戦う事なんだなぁ、と
まぁ、ウチも甘く生きてますよ´`

そして今日はバイトでしたー
午前中だけだったけど疲れたー
帰って来て、映画『君に届け』見たよ!
うん、良かった
やっぱり色々と短縮されてたなぁ
やっぱり泣けた
でも私は原作の漫画派ですね!

久しぶりに映画見てるよ!
自分すげぇ!!
次回の金曜ロードショーも見なきゃ!!

アニメとかドラマとか映画とか沢山見たいんだけど時間なーいorz

マクロスFのサヨナラノツバサが見たい!!
誰か買ってくれェ(切実)

ってかお金が欲しいデス←

11/2日のコメレス

*ヲワ太郎様*

コメレス遅れましてごめんなさい;

なるほどー自分が可愛い、使いたい物でいいのですか
勉強になりました(`・ω・´)

あゆがモデルの化粧品ですね
今度買い物に行ったら見てみます!!

アドバイス有難うです(´ω`)

コメレス有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30