スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よみがえれ

※ジャンプ改の読み切り『シャーマンキング』の感想有り・ネタバレ注意

今日は11月11日でポッキー&プリッツの日ですね〜
友達から、おはよ〜ポッキーあげる!と朝一でもらったwww
アナタも私もポッキー♪

ってか舞台発表会が来週の17日(木)にあります

ついに一週間きったぜ

しかも今日私が出るシーンの台詞が全て変わったし←

マジヤバいよ;
死ぬ気で頑張らないと(-_-;)

と、切羽詰まってる状態ですが
昨日の放課後練習の後メイトに行きマンキンが読み切りのジャンプ改を買っちゃいました^^
ついでに化物語の主題歌集も予約した☆

〜以下マンキンの感想〜
・内容は葉くんがシャーマンキングを目指す理由、戦う決心をつけるお話し

・とりあえず武井先生のマンキンの表紙とポスターが素敵でしたvV
武井先生はちゃんとやれば凄く綺麗に描けるんですよね!
連載してた当日、最後の方の絵
正直適当ってか雑とゆーか
私は正直好きじゃないです。
あー画力落ちたなぁって残念←
中盤あたり頃の絵が好きでした^^*
ってか新装版じゃなく普通に出てた時の全巻集めてたからね´`

・葉くんは優しい子だなぁと^^

とにかく読んでて凄く懐かしかったです

なんか感想が昔のになってって事は気にしないwww

とりあえず次の号も買おうかな〜
気になるよゼロストーリー

マンキン大好き〜(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30