スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

数多の舞

今日は午前中バイト行ってから
午後にお母さんと一緒に成人式の着物選びに行ったよー

うん、今からじゃ遅いよね
でもとりあえず決定しました!

着る分にはただなのですアレもコレもと試着しまくりましたwww

写メの着物は一番自分の好みでしたが
どうしても大きすぎで裾が引きずる事になってしまったので駄目でしたorz
ちくしょー身長の壁は越えられないのか!
だからチビはァァアァ(泣)

しかし、こっちと迷ってたもう一着を成人式で着ます^^

あと着物を仕立ててくれたお姉さん(22歳らしいよ)がジャンプ系大好きらしく
話しが合ったwww
お姉さんハンターハンターが好きらしいwww

なんか今日までの特典で蕎麦を頂きました(あ、普通に買いに来た人もね)
今日まで着物を注目して下さった方は蕎麦をサービスらしい
美味しかったです^^

とりあえずやらなきゃやらない事が一つ片付きました(^▽^)

11/26日のコメレス

*ヲワ太郎様*

ちなみにスーパーサイヤ人は中の方は男性の方です
貴様!ってねw

はい!某人気ベテラン声優さんはその方です(^o^)
ご本人に会えて良かった!
しかし来た瞬間に笑いそうにwww←失礼すぎ

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30