スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしの期待を裏切らないで

今日は舞台メイクの授業したよー
いや〜舞台メイクの下地って濃いね
化粧自体濃くしないと舞台上はライトで薄くなるから
宝塚ってほどじゃないけど濃くしたw

そういえば今日、小・中一緒だった友達と久しぶりにメールしたら
こんな写メが送られてきたよ
『シャーマンキング』
めっちゃ懐かしいよね!!
マンキンめっちゃ大好きでさ
コレ買おうかなーと
金欠だけどね!←

またマンキンが復活って凄く嬉しい!
だって打ち切りにされたからね(泣)
新装版買ってないんだけど…高くって
1冊千円はリアルにキツいぜ
愛があってもお金はシビアよ/(^o^)\
買えるだけの資金稼いだら買うさ
しかし新装版には書下しがあるとか
とりあえず買えるまでBOOKOFFとかで立ち読みする(`・ω・´)

と、なんだかまたマンキン熱がキテるよ!
うーん最近昔好きだったやつがまた再熱してるかも
魔ロキもマクロスFもマンキンも気になる
そしてイチルキも健在(^q^)

とにかくマンキンは葉くん大好きさ☆
魔ロキも新装版欲しい
マクロスFのサヨナラノツバサが非常に見たい!!
ランカちゃーん!!

あー、新しいアニメにはハマらない自分は流行に追い付いてないねこりゃwww

11/6日コメレス

*いのちゃん*

お久しぶりです^^

最近TVのCMでサヨナラノツバサの宣伝やってるので凄く気になってます(>_<)

世間はまたマクロスFだなぁ、と

いのちゃんも2作とも観れるといいですね´`*

時間があったらTSUTAYAにでも行こうかな
いや、観る時間がorz

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30