スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダブルラリアット

昨日は午前中はバイトで帰って来てお買い物に行きました

いやー舞台で主婦の役やるんですよ
で、結婚指輪をつけなきゃいけなくって結婚指輪ぽい指輪探ししました
手が小さいのでピッタリなサイズがなかなかなくって;
9号じゃ抜けてしまったから7号
とりあえずサイズあって良かったー´`

舞台本番まであと4日
台詞はなんとか覚えたけどね
本番で早口にならずに言えるといいなー

あーゲームとかしたい
ポケセンやりたい
お絵描きもしたい
サイト巡りしたい
カラオケ行きたーいとかまぁ言ってますが
やっぱり自分自身のスキルアップをしなければいけないなと

来年どうしようかなーとね
進路どうしょう
今のままじゃ全然駄目駄目だもん
お願いランキング見て自分まだまだ過ぎるなぁって
進路は一応オーディション受けますとは先生に言っておいた
就職っても何処で働こう
ってか働けない
別に働きたくないってゆーニートな考えじゃないよ
自分は何ができるんだろって

うわーなんかつまらない記事になっちゃったよ;

カラオケは行きたいです
舞台終わったら行こうかな
あとミクのアーケードももっとやりたい
実際なんだかんだでゲーセン通いしてたんだけど新曲やってないんですよ
最近やっとHARDの曲をなんとかクリア出来てきて嬉しいのですよ^^

ってか舞台終わったら年賀状製作しなきゃ
だって未だに手描きですから(^q^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30