スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろは唄

※アニ鰤について語ってるので若干ネタバレぽい要素あります

昨日は舞台の放課後練習してて
帰って来て早めに寝ちゃいました

でも録画したBLEACHは夕飯食べながら見たけどねw
しかも先週分もwww
銀魂も月曜日録画したのですけど積んだ

あ、なんかアニ鰤は新章になってから
アニメオリジナルが加わりましたね〜
尺稼ぎかな?原作に追い付いちゃうから
リルカが可愛いんだよね〜ツンデレキャラ(笑)
声は豊口さんなんだけど
あと月島さんが小野Dで小野D過ぎの友達が喜んでたwww

ただ今週のアニ鰤で原作で私の好きなシーンがアニメの演出が納得いかなかった!
あそこは原作通りにして欲しかった!!
あの、一護のシーンね!(漫画読んでる人しかわからないかも)

もうコレ個人的な意見なんだけどさ
原作の方がぐっとくるんだよねー
一護の今までの想いだよ
あと本当に個人的な理由だけど俺得だったんだよ原作通りだったら←
萌えたんだよ、久保先生有難うって思ったもん´`
あー来週のにもう一度繰り返しあるかな
ワンピみたいに先週はちょっと変えて同じシーンするみたいな
もうそれ希望!!

そして今日から小屋入り(会場使って準備や練習)です
荷物が重いです
衣装とメイクセットが入ってるからキャリーぱんぱん
今は会場に向ってる電車の中でこの文打ってます
ちなみに座れたから座ってるよー
隣りのお兄さんはサンデー読んでるしwww
あー多分今日は帰り遅くなるな
電車で爆睡しないようにしないと(^w^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30