スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロ/ハワユ

今日は受診日だったので病院に行きましたー
最近また体調不良が続いてるし不安定なんだよね
しかも風邪も重なってるとかw
だからかな採血もしたし
採血の時の看護婦さんが上手で余り痛くなかった^^
採血苦手なんだよね点滴や注射の方が平気
病院で半日終わった

そうそう、お願い!ランキングG
@ベテラン声優が選ぶ天才若手声優ベスト10
Aヤング声優が選ぶ尊敬するベテラン声優20を見ました!

若手声優は
1位:朴さん
2位:沢城みゆきさん
3位:関智一さん
4位:宮野さん
5位:平野さん
1位が朴さんで嬉しかった^^
シロちゃん(BLEACH)、エド(ハガレン)、蓮(マンキン)の朴さん好きです!
ってか声潰して録るなんて凄い!!

ベテラン声優は
1位:山寺さん
2位:小原乃梨子さん
3位:田中真弓さん

山ちゃんは改めて凄いと思った
前の声優が選ぶ1番凄い声優でも1位だったから
山ちゃんの出せる声の豊富さにびっくり!めっちゃすげー!!
なんか推薦人に森田さん(BLEACHの一護)がチラッと出てた(^q^)

田中真弓さんの食べながら演技も凄い!!
ルフィ食べながらの演技見たけど凄い!

あと、ランクインしてたこおろぎさんのひまわり(クレしん)の喜怒哀楽シーンも凄かった!あの人の赤ちゃんはパネェ

ちなみに大谷さんもランクインしてました
ピカチュウはほぼアドリブらしいです
台本台詞はピカだけ
ってかピカチュウはだんだん成長する度に人の言葉を話す設定だったらしいけど
一話で鳴き声だけで感情がはっきりしたからピカだけで進行決定したらしいとゆー裏話が

あと今回もタッチの三ツ矢さん出てたけど
また今回も暴走してたwww
もう、本当に三ツ矢さんwww
ちなみに今回は弟のかっちゃん役の難波圭一さんも出てたよ
南ちゃんの日高さんがいなかったのが残念´`
とにかく三ツ矢さんの暴走が面白いw
三ツ矢さんが写真集出してたとかびっくり
なんか脱いでる写真もあったぞ(笑)
達也ファンはイメージがってなる人いそうだけどね(-ω-)
私はもうそうゆーの気にしないから大丈夫だけど

あ、そういえば平野さんが出てたなぁ結構しゃべってたな
竹内順子さん(ナルト)も出てたけど…順ちゃん余り喋ってなくてちょっと残念´`

どーでもいいけどテレ朝なのでドラえもんの声優陣が多かったな
あとプリキュアも押し(笑)

わさびさんに子供いるなんてびっくり
出産秘話とかね
わさびさんの声も特徴あるから
出産の時ナースコールしたら看護婦さんが笑って来たってドラえもんだから

なんかコレ見て自分ももっともっと頑張らなきゃ!って思いました
まだまだぺーぺーだからね´`

ちなみに写メはジャンプ改のシャーマンキングのポスター
武井先生やればできる!!
美麗なポスターvV
しかも『恐山ル・ヴォワール』
私、マンキンで恐山の話しが1番好きなので嬉しいです(>ω<)

ちなみにニコ動の『恐山ル・ヴォワール』で歌ってみた、恐山アンナはアンナ本人らしいですね!
林原さんが歌ってますよ!!
なんか武井先生公認でマンキン復活として製作したらしいじゃん
あーCD化しないかなぁ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30