【コロナ】カンセンタイサクとはなんだったのか【Twitterより】

この2年以上「私は旅行も会食も我慢して、常に感染対策しているのに遊びまわってるヤツ、マスクしないヤツがいるのがむかつく」とかTwitterで毒はいてるお前。一言言ってやる「お前がやってきたことは全部無駄なことで、てめぇの情弱ぶりを呪え。いちいち社会貢献してるつもりになってるんじゃねぇ」

【コロナ】オミクロンワクチン接種後に女性死亡、愛知 BA・5対応、関係不明【悪魔のワクチン】

ワクチン接種後に女性死亡、愛知 BA・5対応、関係不明

11/9(水) 12:55配信

 愛知県愛西市は9日、市内で5日に実施した新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、40代女性の容体が接種約5分後に急変し、その後死亡したと発表した。使ったのはオミクロン株派生型「BA・5」に対応した米ファイザー製2価ワクチン。

 市によると、女性には基礎疾患があり、接種と死亡との因果関係は不明としている。

 女性は会場で待機中に急変し、病院に搬送されたが接種から約1時間半後に亡くなった。4回目の接種だったという。

【コロナ】感染拡大とワクチン接種【ヤフコメより】

感染拡大を防ぐならワクチン接種を中止にすること。

その場しのぎでワクチン接種を奨める自称専門家の意見は当てにしてはいけません。今まで当たった試がないのです。
ワクチン接種しても第6波と第7波がきました。
ワクチン接種しても第8波が始まりました。
ワクチン接種しても第9波や第10波はくるでしょう。

ワクチンは接種すればするほど感染しやすくなる。
ブースター接種率が高い国ほど感染拡大してるから調べれば分かるはず。
逆に、イスラエルは国民の9割が4回目のブースター接種をしていませんが、秋以降の感染者はほとんど増えていません。

だから、感染拡大を防ぐにはワクチン接種を中止にすることです。
政府や医師会は他国の状況を参考にして、いい加減に学習しましょうね

【コロナ】免疫とはなんなのか【Twitterより】

医療従事者やコロナ専門家がインフルワクチンをゴリ押ししてる理由が「2020~2021年にインフルが流行ってないから免疫が落ちてる。だから接種した方がいい」らしいですが、
逆にコロナは流行ってた訳だから免疫ついてるよね。
コロナワクチンもういらないよね🙄

【コロナ】コロナ後遺症とはなんだったのか【Twitterより】

最近コロナ後遺症って言葉聞かないなと思ってたらヒラハタクリニックが「最近めっきりコロナ後遺症の取材が減った」とかツイートしててコロナ芸人の栄枯盛衰を噛みしめてる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30