スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も終わり。

2011年もあと1日。

って時に、ようやく年賀状出して大掃除に取り掛かりました
まぁ、終わらなかったんですけどね
やりたかった事の半分くらいかな。できたのは。
で思ったのはね。
旦那がいないと、仕事がはかどるぅ〜
昨日はいたけど、居間にゴロ寝してるだけでなんっにもしなかったからね
邪魔だっ寝るなら寝室行けっ心の声
普段家のこと何もしないくせに、風呂掃除と洗車だけお願いしたけどそれすらやらなかったよ、ヤツは。
そのくせ夜になって「友達に呼ばれた」とか行って飲みには行ったけどね
ま、それに関しちゃ私も「行ってくれば」って言ったけど邪魔だから

今日は仕事(夜勤)で帰って来ない。
年内最後のパラダイスです(笑)

明日はが帰って来たら義実家に行きます。
面倒…といえば面倒だけど、家で雑煮やおせち用意するよりはずっといいや

こんな悪妻ですが、よかったら来年も覗きに来て下さい
よいお年を〜(^∀^)ノ~~

年賀状

やっと終わったよ
枚数少ないのに時間かかっちゃった
明日忘れずに出して、大掃除もやらなきゃっ

話題:年賀状
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31