スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だるい…

拍手をくださる方、ありがとうございます。
すぐにお礼コメントが出来ずすみません。
ワガママかもしれませんが、一言でも拍手コメントくださると助かりますm(__)m


今日は特別暑かったですね。
…という私は、一日中外出先の建物の中にいたので、実をいうとよくわからないんですが(~_~;)
ただ、夜になって外に出た時に、空気がムワァッッとしたので、こりゃ昼間はハンパな暑さじゃなかったんだな、と思った次第です。

で、私なぜか昨夜から熱を出しました。
昨夜〜今朝は微熱程度だったんですが、さっき測ったら38度近くになっててビックリ(o_o)
何故発熱したのか、まるで思い当たらない(~_~;)
とりあえずノドおかしいし、ダルいので寝ます…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31