スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人の外泊

たびたび拍手、ありがとうございます。

今日は、息子が実家に一人で泊まりに行ってます。
息子自身、一人で泊まることを何日も前から楽しみにしていて、昼前に私が車で実家に送って行ったんですが、私が「お昼ごはん食べたら帰ろうかな」と言ったら
「いいよー帰って。俺一人がテーマなんだから、帰ってどーぞどーぞ」と言われました。
んで、あ、、そう。(・_・;とワタクシ母は言われたとおりすんなり帰ってきました笑

今夜は滅多にない子供のいない夜ですが、旦那がいるし、普段となんら変わらないフッツーの夜です。


子供一人で親戚宅に外泊…というと、旦那自身も4歳の頃に経験していて、そのときは一人で新幹線で2時間ほどかけて行ったそうです。
いわゆる旦那の武勇伝。
もっとも、ホームの見送りと出迎えは大人がしたそうですが。
今じゃ考えられないですね(~_~;)治安面で。
旦那も、息子にも同じ経験をさせたいとは思わないそうです(^_^;)

明日の午後、息子を迎えに行きます。
のびのび楽しんでくれるといいなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31