スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:家族でお出掛け

先週末、旦那と息子と3人で白浜の海に行ってきました。
前にも一度来たことがあったけど、やっぱりここは砂浜がキレイ!
息子も「裸足で歩くと気持ちいい」と感動してました。
波は少し高くて、海藻が浅瀬にたくさん流れて来ちゃってたけど(^_^;)
息子はうきわで波に揺られて、高めの波が来るたびに大はしゃぎでした。
海ならではの、ザブーン!と波にのまれて「ペッペッ、しょっぺ!」ってのも楽しんでました笑
まだ泳げないけど、ちょっとたくましくなったようで何よりです。

今年は家関係の出費がかさんだので、夏休みの予定はみんな近場、または日帰りレジャー(^_^;)
でも楽しめればいいのだ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31