スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

難しい。

先日、アルバイトの応募をしたところから電話が来ました。
そしたら、私が希望した時間帯の朝9時からは、既に埋まっていると言われました(T_T)。
朝8時からになってしまうそうで。
8時だと息子を送り出すと同時くらいに家を出なきゃならない…。
9時からの職種だとパートになるらしく、週20時間以上で土日休みは月に2回だけだと言われました。
電話口で天秤にかけ、とりあえずパートの方で申し込んでおきました。
面接は月曜の夕方です。

その後旦那や義母に相談したんですが、やはりパートの条件では厳しいという結論になり(ーー;)
面接のときに、再度アルバイトの方でかけあってみることにしました。
朝8時からでも、アルバイトなら短時間でもOKなはずだし、週に5日も出なくていいだろうし。
なにより土日休みが増えるかもだし。

本当は土日は全部休みたいですが、そうすると採用されにくいのは明白なので、土日どちらか出るのはOK、ってことにしようかと思ってます(^_^;)
折り合いがつかなければ、また探しなおします。
半分諦めぎみ。

これから20年ぶりに履歴書を書きます。
書き方覚えてないよー…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31