スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

け…っ?!

10日以上UPしそこねてました。
が、一応元気です。
バイトも慣れてきて、いろんな売り場をやるうちに周りの方ともちょいちょいコミュニケーションとれるようになってきて、結構楽しいです(^^)

ただ。
10日くらい前から左ひじが痛くなり、最初は様子をみてたけどどんどんひどくなっていったので病院に行ったら「腱鞘炎です」って言われちゃいました。
「けっ…?!」て、先生の前で思わず言葉が出ちゃいました笑
湿布を処方してもらって3日ほどになりますが、少〜しずつ良くなってる感じです。
一時は鍋ブタやコップを持つのも辛かったですが、今は持てるようになりましたから。
バイトはたまたま14日から明日まで4連休がとってあったので、今のうちにと思って左ひじのみできるだけ安静にしてます。
腱鞘炎の原因は不明。
だけど、思い返せばバイトで重いものを持つことも多いので、気付かぬうちに負担がかかってたのかなーと思います。
火曜日はまたバイトなので、悪化させないうちに完治させなくちゃ(>_<)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30