スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

模索中。

何かと大変です。息子。
前回の記事にも書きましたが、自分で決めた約束事が守れません。
注意してもダメ、もちろん怒ってみてもダメ、「終わったら○○しよう」とご褒美ぶらさげてもダメ、褒めてみてもダメ、何も言わず見守っていてもダメ。
どうしたら良いのやら、1階のお義母さんからアドバイスをもらいながら、日々模索中です。

で。明日から5連休。
その間に、一泊二日で息子を一人で実家に行かせることにしました。
本人がずっと「一人で電車に乗って泊まりに行きたい」って言ってたし、私も息子とちょっと離れたいので。

なので。その二日間、私もどこかに出掛けようかなーと思ってます。
なにも旦那の世話するために家にいることないしね。
どこに行って何をする、とかまだ何も考えてないけど、ビジネスホテル泊でいいから家に帰らず過ごしたいなぁとか思っちゃってます。

旦那も賛成するはずだし。
どうしようかなあ。二日間。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30