終わってもた。

終わっちゃいました〜リーガル・ハイ。
最後まで面白くて良かったです。
ちょいちょいツボなんだよねぇ。
三木の事務所で馬を片手に遊んじゃったり、喫茶店で検事が自動ドア開けられなかったり、それをウェイトレスが開けると同時にオープニングテーマがかかったり。
法廷でメールを読まれちゃった古美門せんせの「もーやめてお願いっ」も良かったな。
古美門のキャラは、いったいどこまでが計算した演技で、どこからがアドリブなのかがすごく気になるわ。
あの表情やら身振り手振り等の表現はどうやって出来上がったのか。
うーん面白い。

黛先生は負けたけど、それもまた良かったな。
「もっともっと強く賢くなれ朝ドラ!」
古美門先生の喝も響きます。

そして最後、さおりさんのまさかのハムスターおち。
あの三木事務所の有様。最高。
男は泣くわわめくわ、女は笑うわ。

私だったら最後は「ふざけんなーーー」かな。
でも黛先生のなんじゃそりゃーも納得ですわ。そりゃそうだわさ。

これ、いつか続編やらないかなぁ。
オープニングタイトルで流れるシーンも中途半端で気になるのよー。
六法全書を投げつけられてもめげない古美門、どうなるのー。

はぁ。終わっちゃって残念。
残念といえば…蘭丸くんを演じた田口くん…もちょっとお芝居うまかったら良かったのにな…(^_^;)

何はともあれ、十分楽しめたドラマでした。

話題:リーガル・ハイ